大百科

2016年1月31日日曜日

なぜお金儲けをしたいの?なぜ成功していの?なぜ?あなたは明確?

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにするために行動する

http://ads9.net/ad/1918/429746


なぜ私はお金を稼ぎたいのだろうか?

なぜ私は成功したいのだろうか?



日々の生活やルーティンワークに埋もれてしまうと、

こういった基本的なことを忘れてしまう時があります。


もちろん「生きるため、生活費を稼ぐため」にお金を
稼ぎたい、というのはありますが、

私の場合、現時点では、生きるために必要なお金は
すでに自動的に稼げる状態になっています。


ですから、私には、この回答はピンとこないのです。


そして私の実家は平均的なサラリーマン世帯でしたので、

物凄く貧乏、ということでもありませんから、お金に対しての

過度な執着心もありません。


そこで私は定期的に自分に対して質問を繰り返します


・私はなぜお金を稼ぎたいのか?

・私はなぜ成功したいのか?


脳は、質問に対して一生懸命答えを出そうとします。


なんとなくモチベーションが下がったときなどは、

あなたの目標や目的が見失われている可能性があります。

そういった時は、このように自分に問いかけることが有効です。



ただ、ダメな質問もあります。それは・・


・なぜ成功できないんだ

・何が悪いんだ

・なぜあいつは言うことを聞かないんだ


こういったダメな事を探ろうと質問することです。

脳みそは、必死になってあなたがダメな理由を探し出します。

そして、憂鬱な気分になり、引き寄せ効果で、
悪いことばかり現実化します。


・どうしたらもっと稼げるのか?

・どうしたらダウンが成功できるのか?

・どうしたらもっと幸せに感じられるのか?

・どうしたらもっと健康になれるのか?

・どうしたら目標を達成できるのか?

・どうしたらもっと早く達成できるのか?



そして、あなたはこの人生で何を成し遂げたいのか?

何のために生まれてきたのか?


自分自身の使命、理念を思い出してください。

そうすれば、あなたの仕事は人々から支えられ、感謝され
活動に迫力が出てきます。


私たち、I.N.Aの理念は「物心両面で豊かになる」です。

参加している会社と製品を通じて、自分とダウンが一緒になって
物心両面で豊かになることです。


ただ、お金を稼げばいい、というわけではありません。

貧乏でも心がきれいだったらいい、というわけでもありません。

やりたいことが見つからない、というのはよくありません。


やりたい事を、やりたい時にできる、自由な時間とお金、そして
豊かな心と仲間を手に入れることが、


私たちの理念なのです。



======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → 
http://ads9.net/lp/3107/429746

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿