大百科

2016年1月7日木曜日

混乱します。 焦ります。成功への道!


こんにちは!

うちのグループに参加された新人さんは、

よく混乱されます。

焦ったりします。


なぜかといいますと、会員サイトには大量の
濃いノウハウが膨大にあるからです。


大量の濃い動画マニュアルが膨大にあるからです

毎日Skypeセミナーや、webセミナーが開催されているからです。

メーリングリストでは、毎日数百通のメールが
がんがん届きます。

フェイスブックでもたくさんの写真が投稿されています。


もう、これだけで、新人さんはアップアップになり、

混乱し、

焦り、

不安になるようです。


でも、よく考えてみてください。


参加して、ペラペラのマニュアル一冊渡されて、

メーリングリストも1日に2~3通しか届かなかったら、どうですか?


逆に、詐欺と思い、不安になりますよね。


新しいことを始めたら、必ず混乱します。

不安になって、焦ります。


あなたが、新入社員の頃や、新しい学校に入学したときの事、

結婚したばかりのころを思い出してください。


混乱したり、焦ったり、不安になりましたよね?


新しいことを始めたら、そうなるのが自然なのです。

つまり、焦る、混乱する、不安になる、ということは
成功への道筋なのです。

成功へ向かっているからこそ、そうなるのです。


大丈夫です。

安心してください。成功していますよ!

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

初心者でもnet完結で堅実に稼ぎ続ける方法

あなたに代わってA.D.Sのシステムがサインアップまで持って行きます。


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿