大百科

2016年1月30日土曜日

インターネットだけで!デメリットの方が反応する!

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにするために行動する

http://ads9.net/lp/3107/429746


私たちは主にインターネットにて営業活動をしています。


どういう活動があるかと言いますと、

・ブログ

・フェイスブック

・メールマガジン

・ツイッター

ですね。

こういった媒体を使って、自分たちの広告を出していきます。

広告というよりも、「キャッチコピー」「誘い文句」みたいな感じですかね。


メンバーのブログやキャッチコピーは、

本当に、さわやかでメリット系の広告が多いんです。

どういうことかと言うと、

・成功できます!

・幸せになれます!

・素敵になれます!

・自由になれます!


みたいな感じです。

広告には、反応を上げるためにいくつかのパターンや法則があります。

もちろん、上記のメリット系も反応を上げる法則でもあります。

しかし、こればっかりでは成果は行き詰ります。


人と言うのは、ポジティブよりもネガティブに惹かれるんです。

テレビもニュースも新聞も、幸せな報道よりも、不幸な報道のほうが
視聴率が上がります。


だから、毎日毎日不幸なニュースであふれかえっているのです。


じゃあ、試しに比べてみましょう。

どちらが、あなたの感情が大きく動きますか?


・成功できます!

・成功できないぞ!



・幸せになれます!

・不幸になるよ!




・素敵になれます!

・ブスになる!



・自由になれます!

・束縛されるぞ!



ね、ネガティブなほうがインパクトが強いですよね。



・美人ですね
・ブスですね


・おめでとう!
・ばかやろう!


まあ、この辺でやめておきましょう。

ネガティブなワードを見ていると、みなさんの波動が
落ちるといけませんので。

ということで、日常生活ではポジティブな言葉を発しながらも、

広告では、こういったネガティブワードを羅列したキャッチを
意図的につかってください。



うれしい

たのしい

ありがとう

ついてる

ゆるします

愛しています




======================================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿で自宅でネットワーク
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます

ネットMLM大百科 → 
http://ads9.net/lp/3107/429746

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿