大百科

2016年1月21日木曜日

夢、目標、計画の違い

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにするために行動する


「あなたの夢は何ですか?」

「あなたの目標は何ですか?」

って聞かれることがありますよね?

あまりにも漠然とした質問なので、戸惑うことがあります、

私も。


では、「夢」と「目標」の違いって何でしょうか?

これはいろいろな考え方、定義があると思いますので
正解はさまざまでしょう。


そこで、私の考え方、定義をお話ししますね。

私のグループでは、


「理念と目標と計画を持ちましょう」

と教えています。

何がどう違うのでしょうか?


構図としては下記のようになっています


理念(夢)

目標

計画


私がこのネットワークビジネスを始めた
夢と言うか、目標が・・・・


「自分がやりたい事を、自由にできる生活がしたい!」

でした。


自営業だった私は、仕事が嫌いではないですが、
束縛される、拘束されるのは嫌でした。

残業
満員電車
ノルマ
会議
突然の出社
人間関係のストレス
長期休暇が取れない
自分の時間が少なすぎる


などなど。


そこで、自由な生活がしたかったのです。

それが、私の「夢」でした。


その夢を理念としてまとめたのが

「物心両面で豊かになる」

でした。

では、具体的にどうすればよいのかと言う目標を立てました。


生活費を稼がなくてはいけないので

「不労所得で月収30万を得る」

と言う「目標」を立てました。



そのためには、いつまでに、何をするべきか、という

「計画」を立てました。



これが私の定義する、夢、目標、計画の違いです。


目標は立てましたか?

ぜひ立ててください

目標がない人生は、漂流する船と一緒です。

どこに行くかわかりません。



よろしければ、私たちと一緒に、目標を共にして
お金と、時間の自由を得て、

あなたの夢をかなえませんか?




======================================================

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr


==================================================


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

私達はインターネットMLM業界を変えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿