大百科

2016年1月22日金曜日

就職活動に不安!

テレビで「中年の再就職難」について、特集していました。


東大を卒業して、テレビ局に就職したアナウンサーが、

親の介護を理由に退職。


8年間介護した後、50代になって再就職しようとしたら
どこも雇ってくれなかった・・・・・・・

現在時給1000円のアルバイト中。

とか。


51歳の年収1000万の元証券マンが、再就職しようとして
就職できず、離婚して、自宅が競売にかかって、持参金が1000円とか。。


私も現在51歳で、もし、このビジネスで成功出来てなかったら
そうなっていただろうな・・・・・・・・・


と不安になりました。


と同時に感謝の気持ちが湧いてきました


インターネット+MLM+この会社


本当にありがとうございます。



======================================================

ネットMLMってご存知ですか?
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://ads9.net/lp/3107/429746
======================================================

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

私達はインターネットMLM業界を変えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿