大百科

2016年1月19日火曜日

インターネットの世界には無限

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにするために行動です。


口コミでネットワークビジネスをやる場合、
友達の数は限られています。


100人リストを無理やりつくっても、そもそも長い間
連絡を取っていない人がほとんどだから、いきなり連絡したら
怪しまれるのは当然です。


まずは少しずつコンタクトを取って、気長に信頼関係を
築き上げるしかありません。


もし、その100人リスト全員にコンタクトしてしまったら
一体どうなるのでしょうか?


知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000977&adwares=A0000033

あなたに代わってA.D.Sのシステムがダウン自動構築します。


新しい友達や知人を作るしかないのです。

通りすがりの人。

ガソリンスタンドのアルバイト

コンビニの店員

電車の横に座っている人


何でもかんでも声をかけて友達になりましょう!


でも、嫌ですよね。私は嫌です。


しかし、インターネットには人は無限にいます。

正確に言えば「無限」ではありませんが、自分とダウンが
ビジネスを広めるくらいの人は無限にいます。

ネットには数百万、数千万人単位の人とコンタクトが
取れるのですから。


アメブロ

ツイッター

ユーチューブ

フェイスブック

ミクシー

まぐまぐ

ブログ

ユーストリーム

掲示板

広告

・・・・・・

あげたらきりがありません。


でも、適当にアプローチしても玉砕です。

ちゃんとしたノウハウとシステムを持って活動しないと
ダメです。


そのノウハウとシステムがあるのです。
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000977&adwares=A0000033




A.D.Sは、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

A.D.SはインターネットMLM業界を変えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿