大百科

2016年1月27日水曜日

運のいい男と!

実は私、こう見えても運がいいんです。

特に仕事運です。


私が居酒屋でバイトをしていた時代。

当時はまだカラオケボックスが無い時代で、

居酒屋とかパブに機材をおいて、カラオケをやっていました。

それが、バブル時代と重なって、お客さんが来るわ来るわ!


もう忙しくって儲かってで、社員旅行に連れて

行ってもらったりしました。


私はそのバイトを辞めましたが、

そのあと、カラオケボックスが流行り始め、

そのお店は閉めました。


次に大学卒業したのに、

就職しないで建築現場の日雇いバイトをやりました。


それが、1万円をもらえるようなバイトで、

最高で1日3万円をもらう時もありました。

新卒で就職した連中よりも、はるかに高い給料をもらいました。

日雇いバイトなのに。。。

しかし、そのバイトを辞めたら、バブルもはじけ、

バイト先は倒産しました。。。


次に会社に就職しました。

まだ、マンションの一室でやっていた小さな会社ですが、

私が就職した時期から、みるみると大きくなって、

社員旅行に連れて行ってもらえました。


わたし、こう見えてもめちゃめちゃ運がいいんです。


で、私はその会社を辞めて、インターネットで副業を探していたら、

一番最初に検索にヒットして、一番最初に資料請求をして、

一番最初に参加したのが、この会社なのです。



私は一つのネットワークビジネスをずーっと

インターネットで在宅でやっています。


その間、たくさんのMLM会社やグループが

湧いては消え、湧いては消えていきました。


おかげさまで、私のグループは、インターネットのMLM業界では

そこそこ大きなグループとなりました。

何よりも売りは、継続して安定して稼げている、増えている、ということです。



こんな運のいい男と一緒に仕事をしませんか?

http://ads9.net/lp/3107/429746



コーヒーを飲みながら、自宅でのんびりメールを打っています。。


毎日こんな感じの仕事ぶりです。

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。

こんな人にお勧め!

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → 

http://ads9.net/lp/3107/429746




0 件のコメント:

コメントを投稿