大百科

2016年1月24日日曜日

ネットワークビジネスにどんな魅力がありますか??

ネットワークビジネスになんか、魅力ってありますか?

あるとすれば、それは何ですか!?


アフィリエイトや、コンビニのアルバイトとどう違うのでしょうか?




●「収入が青天井だから」

そうですね、そうかもしれませんね。

がんばればがんばるだけお金が
無限に入ってきます。


でも、それだったら、
生命保険のフルコミッション営業とか、
車や百科事典、英会話教材の訪問販売もいいですよ。


こちらも青天井で、いくらでも稼げますし、
MLMよりも確実性は高いです。




●「低リスクで、素人でもすぐに稼げそうだから」

そうですね、そうかもしれませんね。


でもそれだったらレジ打ちや
警備員のアルバイトのほうが低リスクで、
素人でも稼げます。




●「在宅で、マイペースで出来るから」

そうですね、そうかもしれませんね。


でもアフィリエイトや情報起業も同じですよ。
なぜネットワークビジネスを?



上記の特徴、メリットは
たしかにネットワークビジネスに当てはまりますが、


私はもっともっと大切なメリット、
魅力がネットワークビジネスにはあると思うのです。


それは

「不労所得」

「権利収入」

「安定収入」

「継続収入」


と呼ばれるところです。


フルコミッションの営業や、
アルバイト、アフィリエイトはなかなか
不労所得にはなりえません。


働いてがんばって、売り上げを上げて
利益・報酬がいただけます。


自分が病気になったり、旅行で休暇を取ったりすると、
そのときに報酬はありません。


アフィリエイトや情報起業もブームの波が激しくて、
常にアンテナを張って、手を動かし続けないといけません。


しかし、ネットワークビジネスは
コツコツと組織を作り上げていくことで、

愛用者の輪を広めていくことで、
100%ではありませんが、


「不労所得」
「権利収入」
「継続収入」
「安定収入」

が得られます。



現在私は、このメリットを受けています。

このビジネスに参加して13年になりますが、
現在本当に安定した、
公務員のような報酬をいただけています。


これだけで十分豊かに暮らしています。


時間にもかなりゆとりがあります。

いつ寝てもいいし、いつ起きてもいいです。

いつ働いてもいいし、いつ休んでもいいです。



毎月の資金繰りや、
売り上げにあたふたする必要もありません。


ただ、もちろん最初はそれなりに
苦労も努力も必要です。



まったく何もしないでも
最初から利益が上がるわけではありません。


でもそんなにむちゃくちゃな努力は必要とされません。

その代わり得られるメリットは計り知れないのです。

私にとっては夢のような素晴らしい生活です。

自分の好きなことを、好きな時に出来る自由。

私はこれが人生の醍醐味だと思っています。



======================================================

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → http://ads9.net/lp/3107/429746

あなたに代わってA.D.Sのシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿