大百科

2016年1月11日月曜日

インターネットはすごい!


口コミでネットワークビジネスをやる場合、
友達の数は限られています。


100人リストを無理やりつくっても、そもそも長い間
連絡を取っていない人がほとんどだから、
いきなり連絡したら怪しまれるのは当然です。


まずは少しずつコンタクトを取って、気長に信頼関係を
築き上げるしかありません。


もし、その100人リスト全員にコンタクトしてしまったら
一体どうなるのでしょうか?


知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr

あなたに代わってA.D.Sのシステムがダウン自動構築します。


新しい友達や知人を作るしかないのです。

通りすがりの人。

ガソリンスタンドのアルバイト

コンビニの店員

電車の横に座っている人


何でもかんでも声をかけて友達になりましょう!


でも、嫌ですよね。私は嫌です。


しかし、インターネットには人は無限にいます。

正確に言えば「無限」ではありませんが、自分とダウンが
ビジネスを広めるくらいの人は無限にいます。

ネットには数百万、数千万人単位の人とコンタクトが
取れるのですから。


アメブロ

ツイッター

ユーチューブ

フェイスブック

ミクシー

まぐまぐ

ブログ

ユーストリーム

掲示板

広告

・・・・・・

あげたらきりがありません。


でも、適当にアプローチしても玉砕です。

ちゃんとしたノウハウとシステムを持って活動しないと
ダメです。

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr


インターネットの自動システムって凄いわー

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿