大百科

2016年1月30日土曜日

人や物のせいにしても成功はできない!夢を信じてますか?

あなたは自分の夢を詰めてますか?


「とりあえず月収50万は欲しいです」

「とりあえずダイアモンドになりたいです」

「目標はそうですねー、月収200万です」


そういった目標を立ててワクワクすることは大事です。

自分がワクワクする夢を掲げることで、

その喜びの感情が、あなたの夢実現への大きな原動力となります。

ターボエンジンにガソリンを注ぎ込むことになります。


しかし


夢を掲げて、それでおしまい。。。。

言うだけ言って何もしない。。。。

そんな人が少なくありません。


では、とりあえずの月収50万を稼ぐために、まず、
何をするべきかを考えて決めてください。

10万をいつまでに稼ぐのか?

5万をいつまでに稼ぐのか?

1万をいつまでに稼ぐのか?

そのためには、何をどれだけすればいいのか?
もっと詰めてください。

脳みそは、問いかけられると、質問されると、
回答を見つけようとします。
周りの環境も、運勢も、それに合わせようとします。


アップのせいにしたり、ダウンのせいにしたり、
システムや製品のせいにしたりして、
「だから私はは成功できないんだ」
と言って辞めてしまっては、どこに行っても同じことです。


まずはワクワクする、叶いそうもない、ビッグな夢を描きましょう!

そして、その夢を実現するために、もっと詰めてください。

自分自身を詰めるんです。


小さな目標を、いつまでに達成するのか?

そのためにどれだけの努力と勉強をすればよいのか?

まずは小さな勝ち癖をつけてください。

大きな目標も、小さな目標を達成させることの積み重ねで
達成されます。

いきなり飛び越えて、近道で、大きな目標を達成することは
ありません。

「とりあえず」の月収50万も、まずは月収1万を稼げないことには
何も始まりません。

小さな目標を、確実に達成させる!いつまでに?

常に自分自身に問いかけて詰めてください。

小遣い稼ぎのつもりで始めたネットワークビジネスでしたが、私の
人生の使命までも見つかりました。
 ↓
http://ads9.net/lp/3107/429746

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿