大百科

2016年1月27日水曜日

人生いろいろもっと破天荒に!

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにするために行動する


成功者や資産家、億万長者であり、

かつ高齢の方のインタビュー記事を読むと、よく、


「若いうちはもっと失敗しなさい、もっと好きなことをしなさい」


というセリフが出てきます。



私は今、51歳ですが、20代、30代のころは
あまりピンときませんでした。

しかし、今は容易に想像が出来ます。

年を取って、あと寿命が数年あるかないか、というところに来たら、
もう、人生やり直しもきかないし、そんな体力も気力もないでしょう。

あとはゆっくり時間が過ぎるのを待つだけ・・・



そんな年齢になったとき、自分の人生を振り返ったら、



「もっとメチャメチャ人生を楽しんでもよかったのでは?」

「恥ずかしがらないで、もっと自分をさらけ出してもよかったのでは?」

「もっと、家族や友人にありがとう、と感謝を伝えたかった・・・」

「仕事なんかほっておいて、もっと子供と遊んでやりたかった・・」

「自分の好きなことにもっともっと取り組めばよかった」


と思うのではないでしょうか?



だとしたら・・・・・・・

今からでも遅くはないはずです。


気づいた時から、自分の好きなことをし、
大事な人に感謝し、そして愛していけばいいのです。


ネットワークビジネスはあなたの好きなことをやるために必要な、
お金と時間を用意してくれます。



世界の現代経営学の父と言われる 『ピーター・ドラッカー』、
95歳の言葉を送ります。



==========================================


もう一度人生をやり直せるなら・・・・

今度はもっと間違いをおかそう。

もっと寛ぎ、もっと肩の力を抜こう。

絶対にこんなに完璧な人間ではなく、

もっと、もっと、愚かな人間になろう。

この世には、実際、それほど真剣に思い煩うことなど殆ど無いのだ。

もっと馬鹿になろう

もっと騒ごう

もっと不衛生に生きよう。

もっとたくさんのチャンスをつかみ、行ったことのない場所にも、
もっともっとたくさん行こう。

もっと本当の厄介ごとを抱え込み、頭の中だけで想像する厄介ごとは
出来る限り減らそう。

もう一度最初から人生をやり直せるなら、

春はもっと早くから裸足になり、

秋はもっと遅くまで裸足でいよう。

もっとたくさん冒険をし、

もっとたくさんのメリーゴーランドに乗り、

もっとたくさんの夕日を見て、

もっとたくさんの子供たちと真剣に遊ぼう。

もう一度人生をやり直せるなら・・・・

だが、見ての通り、私はもうやり直しがきかない。

私たちは人生をあまりに厳格に考えすぎていないか?

自分に規制をひき、他人の目を気にして、

起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、

構えたり、

落ち込んだり ・・・・

もっとリラックスしよう、

もっとシンプルに生きよう

たまには馬鹿になったり、無鉄砲な事をして、

人生に潤いや活気、情熱や楽しさを取り戻そう。

人生は完璧にはいかない、

だからこそ、生きがいがある。


======================================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿で自宅でネットワーク
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://ads9.net/lp/3107/429746

======================================================


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

私達はインターネットMLM業界を変えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿