大百科

2016年1月21日木曜日

目標を小さくして勝ちグセをつけよう!

昨年度の目標や計画はうまくいったでしょうか?

実は私は、うまくいったところもありましたが、

多くのところで、目標達成どころか、計画がグダグダになった
箇所がありました。

このようなことは、ビジネスをやっていると、多々あります。

目標をすんなりと達成できる時もあれば、

予期せぬトラブルが発生して、グダグダになってしまうことも
ありますよね。


東芝とか、シャープとか、マクドナルドなんかがそうです。

グダグダになってしまっています。

目標もヘチマもない、と言った感じです。


私の場合は、そこまでひどくはないですが、
そういったときにも、ピンチはチャンスとみて

対応することが大事ですね。


私も気が引き締まりました。

さらに今年は努力する気持ちが湧いてきました。


今年は、

たくさん学び、

たくさん働き、

たくさん遊びます。



そして、小さな目標を必ず達成させて、

勝ち癖をつけていきます。


昨年までは、自分に不相応な大きな目標を掲げて、

「達成できませんでした」

と言うことが多かったです。



それはそれでメリットもあるのですが、今年はちょっと
方針を変えて、目標を小さくし、そして確実に達成させていき、

コツコツと、必ず毎月上に上がっていく、勝ち癖をつけることに

しました。


======================================================

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr

======================================================

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿