大百科

2016年1月8日金曜日

コツコツやっても結果が出るとは限らない!

「一生懸命頑張れば結果はついてくるよね!?」

「今を生きて、努力すれば、お金はついてくるよね?」

「人に喜ばれることをすれば、お金持ちになれるよね?」


そう、ご質問・ご相談をいただくことがありますが、
そうとは限りません。


一生懸命努力しても、一生懸命がんばっても、
成果やお金が後からついてくるとは限りません。


そして、実際にがんばっても結果が出ない人、
お金もちじゃない人もいます。


なぜか?


私が見ていて感じたのは、このように

「今を生きれば・・結果は後から・・・」

「がんばれば、お金は後から・・・・・」


という人は、なにか、お金に対して一種の引け目や、
負い目、罪悪感を持っている気がします。


なぜ、堂々と

「お金をください!」

「結果、成約、ダウンが欲しい!」

と言わないのですか?


言ってください。


そうすれば、与えられます。


確かに、人を幸せにしたり、一生懸命に頑張れば、
あなたには何らかしらのご褒美が与えられます。

人間的な成長だったり、幸福感だったり、
人々からの尊敬だったり・・・


でも、それはお金とは限りません。

なぜなら、神様は明確に

「あれが欲しい」「これをください」


と言われないと何を上げていいのかわからないからです。


神様に遠慮していてはだめです。

「お金が欲しい」「いくら欲しい」

ストレートに、そして明確に頼んでください。


つまり、ストレートに、明確に自分の目標を設定してください。



ストレートに自宅で、のんびり仕事してダウンが欲しいと願うなら!
在宅副業で自動ダウンライン

あなたに代わってA.D.Sのシステムがサインアップまで持って行きます。



私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿