大百科

2016年1月29日金曜日

ネットワークビジネスのすすめ!

楽天の口座凍結がネットで話題になっていますね。
あなたの口座は大丈夫ですか?

何も悪い事をしていないのに、
突然口座を奪われて、下手すると
預金していたお金も戻ってこない。

こんな理不尽な事、今の日本で起こるわけない。
そう思っている人が多いようです。

でも私はこれって、
預金封鎖の予行演習じゃないかと思えてならないのです。

銀行は国と一心同体ですから、
私たちの預金は、お国のために献上させられるのかもしれない。

もちろん、そうならないように、
あれこれ施策しているはずですが、
いざとなったらもう、それしか収入源はないわけです。

日本は素晴らしい国です。

でも、裏側にある悲惨な経済状況も、
事実として忘れては行けません。


私たちがしなければならない事。
それは、

1、たった1つの収入源に頼らない

2、外貨を稼ぎ海外にも預金する

3、今あるお金を増やす

の3点です。


収入源を複数持つ事。
これはもう世界的には当たり前になっているのですが、
日本ではまだ、副業禁止だから…と二の足踏んでいる方が
多いのが現状です。

でも、いざって時、
その会社はあなたを助けてくれません。
国だってもう助ける余裕はありません。

富裕層を日本から出さないように、
様々な法律で縛ろうとしていますが、
これも後手後手だし、
北風と太陽でいう北風方式なので、逆効果です。

そんな現実を重く受け止めて、
行動し始めている人たちは、ギリギリ間に合うでしょうが、
もうあと2~3年、ぼーっと流れに任せている人は、
どうにもならないでしょう。

インドのスラム街を見た事がありますか?
私はあります。
ああいう悲惨な暮らしを余儀なくされる人たちが、
日本にも出来てしまうのです。
それも近いうちに。

自分には関係ない。
そう思っていると思います。

でも、そのスラム街に落ちるのは、
今、自分には関係ないと思って何もしなかった人たちです。

そして今、スキルもなく、資金もなく、
ないないづくしの人が出来る唯一の個人ビジネスが、
ネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスのマーケティング手法は、
ハーバード大学や早稲田、一橋といった有名大学で
研究されています。

そして、フランスではネットワークビジネスの学位が誕生しました。

金持ち父さんのロバートキヨサキは、
ネットワークビジネスこそが21世紀のパーフェクトビジネスだ
と言っています。


世界の億万長者メーカー、ロバートアレンも、
アンソニー・ロビンズも、ネットワークビジネスを推奨しています。


それどころか、ビルゲイツも、ドナルドとランプも、
今、すべてを失ったら、会社を吟味してネットワークビジネスを始めるよ
と言っているのです。


先日はフォーブスで、ネットワークビジネスが、
定年退職者の新たな収入源として最適だと掲載しました。


そういう世界の流れの中で、私もいくつかのネットワークビジネスを
仲間と分担して実行検証してきました。


そこでいくつかの会社が、今参入するのにぴったりだろうという
結果を得たのです。


あなたがもし、ネットワークビジネスを嫌悪しているなら尚更、
一度説明を聞きに来てください。
そこには無理矢理入会させる人はいませんので、
説明を聞いたら終わりです。
あとはあなた次第。


楽しく遊びながら月100万以上稼ぎたい人はこちら。
世界中の人たちとつながれるメリットもあります。

■ワールドベンチャーズ

 http://ads9.net/lp/3107/429746

すべて聞いてみて、比較してみる事をお勧めします。

もう本当に、これが最後通告となってしまうくらい、
日本の経済はまずい状況になっています。


自分の身は自分で守る。
大事な人を守るのは自分。
その為には何よりも、経済的な自由が必要です。


まずは、
それから、「金持ち父さん貧乏父さん」を読まれる事をお勧めします。


誰かが何とかしてくれる
そんな甘えも捨ててください。
誰も何もしてくれません。
自分が必死に動いてみるしかないのです。

ネットMLMってご存知ですか?

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でだけでも出来ます!

ネットMLM大百科 →
http://ads9.net/lp/3107/429746

でも、ネットワークビジネスを始めれば、
あなたを助けてくれる仲間が出来ます。
今この仲間が構築される事のメリットは、
相当大きいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿