大百科

2016年2月1日月曜日

短期的なのか継続的なのか?どちらが好き?

一時的にたくさん稼げるけど、
短期間でダメになるビジネス。


稼げる金額は多くはないけれど、
長く稼げるビジネスとではどちらが好きですか?


わかりやすく言えば、

太くて短いビジネスと、

細くて長いビジネスではどちらが好きですか?


これは完全に好みだと思います。


ただ、どちらが難しいかと言えば、長期的に稼ぎ続けることが
非常に難しいのです。


ネットワークビジネス会社も、他の会社も、新規設立したあと、

5年、10年と、倒産しないで継続している会社は、わずかしかありません。

ほんと、10%、5%くらいだそうです。



それだけ?

って思いますよね。


株式投資だって、ブイブイ言わせていた人たちも、
しばらくすると消え去ります。


大負けしたんでしょう。


インターネットビジネスで億単位で稼いだ人や、

ネットワークビジネスで億単位を稼いだ人達・・・・・


その多くが、やはり、静かに消えていきます。


でも、短期間でも爆発的に稼ぐことは凄いことですし、

並大抵のことでは出来ません。


また、ビッグマネーを手に入れることは、男のロマンでも
ありますから、あこがれる人も多いでしょう。


ネットワークビジネスでいえば、

消耗品のビジネスか、耐久商材のビジネスか?


みたいな違いでしょうか。

ほんとう、これはどちらがいいとか、悪いとかではなくて
好みだと思います。


ちなみに、A.D.S.は完全に

「細く、長く」


です。

安定には、継続には、自信があります。


稼げる金額は多くないかも知れませんが、

年金のように毎月継続的に入り続ける仕事です。

======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで!

http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってA.D.Sのシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================

1月もあっという間に終わってしまいました。

焦りました。めっちゃ焦りましたので、
地味にまじめに生きています。。。。

ダイエットもやってます。。

少しでも絞った体で行かないと。。。

みっともないので。。。。

2月もまたよろしくお願いします!!!!!


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿