大百科

2016年2月11日木曜日

夢見るだけから決別しよう!

夢だけを語り、大きなことだけを言ってなにもしない、

何もできない人生とは決別しよう!

http://ads9.net/ad/1918/429746

私はネットワークビジネスを、このビジネスに出会うまでは
やったことがない。

初体験だった。


普通の生活をする人々は、自分の人生において
目標設定をするということは、ほとんどない。

目標を設定しない人がほとんどだ、ということだ。


だから、そういった普通の人に向かってコーチは言う。


「あなたたちの可能性は大きい、もっと自分を信じろ!

 もっとできる。もっと大きな目標と夢を持て!!」


私はなるほど、確かにそうだ、と共感した。

目標や夢を持つ、それも、とてつもなくでっかいものを!


しかし、ネットワークビジネスの業界にはいって
私は戸惑いを隠せなかった・・・

「俺も目標はとりあえず月収300万だ」

「私もとりあえず、ダイアモンドになりますわ」

「俺なんて、目標は月収1億円だぜ!へへへ」


そういいながら、彼らは生活費を稼ぐための
毎日のルーティンワークをこなすのに必死で、

あとはビール飲んでテレビを見て寝るだけの生活を送っている。


目標が大きいことはいいことだ。

しかし、これは何か違うだろ?


私は違和感を、いや、強烈な憤りを感じざるを得なかった。

どんなに大きな目標もまずは第一歩から始まる。

小さな一歩、しかしそれが積み重なることで、大きな目標を
達成することが出来る。

富士山を登る際に見上げたら、とてつもなく高く、遠くに見える。

しかし、自分の足で登ると決めたら、近道はない。

ヘリコプターもないし、使う意味もない。

自分の足で一歩一歩、着実に登るしかないのだ。


富士山の頂上に登った自分をイメージして、
麓で寝転がってビールを飲んでいても、思考は現実化しない。


あなたはいつまでたっても、富士山のふもとにいるままだ。

頂上に登りたければ、一歩踏み出さなければいけない。

それは小さな、小さな、第一歩から始まる。



だから、もう口先だけの人生と決別をして、小さな一歩を
踏み出そう!

いきなり、富士山の頂上へ登ることは出来ない。

近道はないのだ。

早く登りたいからと言って、駆け足で登っても、
数分もしないうちに息切れして、座り込むのがおちだ。


焦っても無駄だ。

近道はない。早く登ることもできない。


まず、今出来る、小さな一歩を踏み出すことだ。

ほんの小さなことで良い、

いや、小さな行動でなければいけない。

大きな行動を起こそうとしたら、十中八九失敗するだろう。


小さな行動さえもできない人間が、
大きなことを成し遂げられるはずがないだろう?


さあ、さっそく、小さな、小さな行動を起こそう!

======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 →http://ads9.net/ad/1918/429746


あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================

もはや仕事なのか、遊びなのか、私の生活に区別はない。

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿