大百科

2016年2月24日水曜日

成功者の振りをしましょう!

私は以前から、「成功者の振りをしましょう!」と

みなさんに教え伝えてきました。


その教えは間違ってはいませんが、

ちょっとニュアンスが間違って伝わっている場合があります。


よくある反論が、

「私は成功者じゃないので、嘘は言えません」

「稼いでいないのに、稼いでいるような嘘は言えません」

「フェラーリを持っていないのに、持っているような素振りは出来ません」

と言うものです。


もちろん、そうですね。

嘘はいけません。

私は「嘘をつきなさい」と言っている

わけではありません。


成功者のように振舞うことで

成功者としての思考や態度を身に付け、

本当に成功者になっていくようになってもらいたいのです。

しかし、こういった誤解を招くので、ちょっと表現を変えます。

成功者のフリはしなくても結構です。

その代わり、成功者そのものになってください。

あなたは今、現時点で「成功者」なのです。

それを感じ取ってください。

成功者としての思考、成功者としての発言、

成功者としての立ち振る舞い。

成功者としての歩き方。

なりきることです。そしてなるのです。

ただ、今、この瞬間に、「成功者になる」だけです。

お金は必要ありません。

フェラーリも必要ありません。

高価な服装も不要です。


短パン、Tシャツ姿でもいいのです。

牛丼屋で昼食を食べてもいいのです。

車を持っていなくてもいいのです。

「自分は成功者だ」

そう思い、感じ、喜び、振舞うだけでいいのです。

誰があなたを「成功者じゃない」と否定出来るでしょうか?

「私は成功者だ」と自分で言い切っている人に対して

「いいや、違う」と誰が言えるでしょうか?

いいえ、誰も否定できません。

成功者の定義とは、本人が自分の事を「私は成功者だ」と

決めた瞬間に成功者だからです。


だから、今から成功者のフリはしなくても結構です。

その代わり、あなたは今から成功者そのものです。

「私は成功者です」と決めるだけです。


今すぐに。あなたがそう望むならば。


  月々の消費分の値段がリーズナブル。

  買い込みも一切なし。

  ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

  友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!


  そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


  資料請求はこちらから ↓↓

http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000977&adwares=A0000016



真冬から真夏へ♪

いろんなレジャーを楽しめるのも、インターネットMLMのだいご味です。



ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿