大百科

2016年2月27日土曜日

完全な権利収入と言うわけではない

ネットワークビジネスの報酬は、権利収入、

一生型収入と言われています。


つまり、パートや正社員と違って働いたらお金がもらえる、

働かないと貰えない、という給料とは違い、

働かなくても貰える報酬だ、ということだ。


まさにその通りだと思う。


私がネットワークビジネスに興味を持ったのは、まさにその点だ。


たくさんのお金が欲しいとか、フェラーリが欲しいとか、

銀座のクラブで飲みたいとか、一戸建ての高級住宅街に住みたい、

という願望があったわけではない。


私の希望は、自分のやりたいように暮らしたい、嫌な事をしたくない、

自由に時間を過ごしたい、と言うことだった。


ネットワークビジネスの権利収入はまさに、それにピッタリだ。

ネットワークビジネスの報酬は、時間の自由を生み出す。


しかし、完全な権利収入と言うわけではない。

これは、組織人数や、経験年数、教育制度などによって違うだろう。


アムウェイの中島薫さんの報酬でさえも、

100%権利収入ということはあるまい。


まったく働かないと、それはそれで、減っていくだろう。


多少のメンテナンスは必要だ。

ただ、まれに、運よく、凄い優秀なダウンが下に付いてくれたら、

多少の額であれば、100%の不労所得はあり得る。

ただ、これでは、高額な報酬は期待できない。

月額数万、数十万が限界だろう。


しかし!もし、本当の意味での権利収入がもらえるとしたら、

どうだろうか・・・・・・


と、たまに私は考えることがある。

生きるために働く必要が全くなくなる。

欲しいものはすぐに手に入る。

食べまくり、飲みまくり、遊びまくり、のんびりしまくり・・


どうなるんだろうか・・・・・

かなり自分を厳しく律して、自分の生きざまを見つけない限り、

おそらく堕落の人生まっしぐらになると思う、私なら。。。。

昭和の高度成長期を支えてきた現在の高齢者の方々は、

年金をもらって、現在は優雅にのんびり暮らしている人も多いだろう。


しかし、空いた時間で充実した人生を送っているかと言えば、

そうとも言えない人もいるだろう。


朝から晩までずーっとテレビ、テレビ、テレビ。

ぼーっとして、座っているだけ。

そんなご老人も少なくないと思う。


そういった人たちを見ていると、「何のための自由な時間か?」と
思ったりもする。


今、多くの人が、忙しすぎて、疲れすぎて、ストレスがありすぎて

お金が無さすぎて、


・自由になりたい!

・温泉につかりたい!

・何もしないでのんびりしたい!

・南の島に暮らしたい!

・田舎に住みたい!


そう思っているだろう。

しかし、本当に自由になって、南の島でのんびり暮らしたとしても、

数か月で飽きるはずだ。

そして、考える。


都会に戻りたい。

そして、「仕事がしたい、人と交わりたい」と。


働くことが問題なのではないのだ。

働く意味を持たないことが問題なのだ。


自分の明確な目標や願望を持ち、計画を立て、

それに向かって突き進む。

仕事を通じて自分を実現し、他人や社会に貢献していく。


自分を磨き続ける。自分を輝かせ続ける。

そして、自分を通じて、人々に喜びを幸せを与え続ける。


これが、人生のだいご味ではないだろうか?


こういった生き方が、私たちは実現可能だ、と強く信じている。


ビジネスの全貌はこれだ。

http://bit.ly/1RBQEWr



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿