大百科

2016年2月28日日曜日

すぐに自分で自分を褒めよう

インターネットビジネス、ネットワークビジネスをやっていると、

常にモチベーションがダウンしてしまう人がいる。


いや、ほとんどの人がそうだろう。私もそうだ。

毎日が、ヒートアップしてやる気満々と言う人はいないだろう。


家族の理解がない。

誰も褒めてくれない。

成果が出ていないから、認めてくれない。

いつになったら楽になるのだろうか?


常にそんな不安を抱えて、モチベーションを保つことで
必死ではなかろうか?


「アップにもっと褒めて貰いたい、認めてほしい」

「友達からうらやましがられたい!」

「もっと女性にモテたい!」

「世間から評価されたい!」

「夫に褒めて貰いたい!」



そんな事を思いながらも、実際にあなたはなかなかほめてくれない。

誰も認めてくれない。孤独だ。


半年もしたら、アップ10人以上が、やる気をなくして辞めた。

私は孤独になった。

20人くらいいたダウンは全員辞めていった。

アップもダウンもゼロ人になってしまった。

妻や子も、そういった私を見て不安げだ。何も言わないが。


そういった状態だから、誰も私の事を褒めてくれる状態では
なかった。


モチベーションは下がる一方だ。

不安になる一方だ。

年齢も40歳だった。

転職ももはや、無理だ。

アルバイトで食いつなげていくしかない。

絶望的だった。



そういった中、私は成功した。


褒めてもらいたければ、まず自分から他人を褒めよ、と言う。

しかし、そんな悠長なことは言っていられない。

相手が褒めてくれるのを期待して、こっちから褒める?


時間がかかりすぎるし、保証はない。


そこで私は考えた。


「そうだ、自分で自分を褒めてあげよう。」


これなら、すぐにできる。

自分で自分を褒める理由として、毎日小さな目標を立て、必ず

達成させた。


たとえば、5分だけ本を読む。出来た!おめでとう!よくやった!

たとえば、皿洗いをする。出来た!おめでとう!よくやった!

たとえば、ブログ1記事更新する。出来た!おめでとう!よくやった!


誰でも、今すぐ達成できる、小さな目標を立てて、

今すぐ達成させるのだ。そして自分を褒めるんだ。


うれしくなる。楽しくなる。やる気が出る。


アップがどうのとか、家族がどうのとか、親がどうのとか、
社会がどうのとか、言っている暇があったら、


すぐに自分で自分を褒めよ。

手っ取り早いモチベーションアップ法だ。


もちろん、私のグループに参加したら、私と周りにメンバーが
あなたを褒めてあげよう。

http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000977&adwares=A0000016






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿