大百科

2016年2月2日火曜日

ここまでやり方を教えてくれるビジネスはありません

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにするために行動する

http://ads9.net/ad/1918/429746


私は、いろいろなインターネットのMLMを

見てきました。



参加はしていませんが、間接的に見てきました。


そこで思うのは、多くの、いや、ほとんどのグループが、

カリスマ的なリーダーがいて、トップがいて、

その人の名前、その人の写真、またはその人のシステムを売りにして、

メンバーを集める、と言った手法です。



そういったやり方は、一瞬はメンバーが集まるのですが、

そのあとは「しーーーーーーん」



なぜならば、ネットワークビジネスって、ダウンに教えて、

教え方を教えて、時間をかけて教育して、自立させ、そして

動いてもらう仕事です。


全部トップが集客して、トップが成約させて、トップが教育して・・・


みたいなことをやっていたら、いつまでたっても労働収入です。

しまいには、トップが「あほらしい」と言って、辞めていきます。



ひどいことに「ダウンはバカばかりだ」と捨て台詞する人もいます。


でも、しょうがないです。

そのやり方だとダウンは育ちません。


たしかに、ダウンメンバーからしたら、トップが勝手にやってくれるので
楽ちんでうれしいかもしれません。


でも、そんなのは一時的だし、他力本願な成果には、
真の喜びや感動はありません。


他人に成果を出してもらっても、そんなのうれしくないです。

他人に恵んでもらう乞食のようなものです、極端に言いますと。


そういったグループからみると、厳しいかもしれません。

私は、絶対にその本人に自立してもらいたいから、

私が代わりにやってあげる、ということは、ほとんどしません。


必ず本人が学び、本人が実践し、する。

そして、そのやり方を、さらにダウンに教えていく。


・まず自分がやる

・やり方を教える

・教え方を教える


この繰り返しです。


凄く時間と手間がかかります。

でも、時間をかけた分、組織が強固で安定し、そして、長期的な
不労所得を得ることが出来るのです。


最近参加された方が、今の私を見たら、


「ラクしてるなー」


と思うかもしれません。

「暇そうだなー」


と思うかもしれません。


でも、私は、こうやって教育に力を注いできたからこそ

こういった生活を送れると思っています。


即金を狙いたい気持ちもわからないでもないですが、

そういった人は、このインターネットの世界では、完全な「カモ」です。



断言します。



ぜひ素直に私のアドバイスを聞き入れて、

真のビジネス、真の喜びを体験してください、ここで。
http://ads9.net/ad/1918/429746


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿