大百科

2016年2月4日木曜日

インターネットでどうやって、ダウンを獲得 しているのか?

インターネットでどうやって、ダウンを獲得
しているのか?


疑問に思っている方も多いと思いますので、
今日はそれを暴露します。


私たちはインターネットを使って、

「リストマーケティング」

を行っています。


リストとは、個人情報のことです。

名前、住所、電話番号、メールアドレスです。


そう、口コミネットワークビジネスのみなさんがやっている、

「100人リストアップ」

と同じ意味合いです。


しかし、私たちが違うのは、リストを下記の3段階で
マーケティングしています


1.リストを集める

2.リストに教育をする

3.リストに販売する


お客さんや知人友人を「リスト」と呼ぶことをご容赦ください。


私たちはブログやフェイスブックを使って、メールアドレスを
集めます。

その後、私たちはそのリストに対してメルマガを送ります。

メルマガの内容は、売り込みや宣伝ばかりではなくて、
有益な情報、モチベーションの上がる情報などを流します。

インターネットMLMの素晴らしさをお教えします。


つまり、これが「リストを教育する」です。


口コミビジネスでいえば、リストアップして、電話して、
会った時に、

いきなり売り込みをしないで、相手の話を聞きながら
徐々に教育をしていくのです。

急に勧誘したり、急にセミナーに誘ったりすると、引かれます。


徐々に、相手の悩み問題を解決するための情報提供をして
教育していくのです。


教育が進行していくと、相手の方はこちらを徐々に信用して
くれます。


そこで、セミナーに誘う、資料請求をしてもらう、そして
買ってもらう、参加してもらう、

という段取りなのですね。


まどろっこしいと思うかもしれません。

しかし、長期的に見たらこれが一番安定して、確実に
稼げるマーケティング手法なのです。


今すぐ稼ぎたいからすぐに勧誘、そして、断られて次々!みたいな
やり方は、私たちは取っていません。


だからこそ、安定して、継続して
組織を増やし続けているのです。


ぜひ、安心して、ご参加をご検討ください。
http://ads9.net/ad/1918/429746


だから友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でインターネットてるだけで、

あとは、A.D.Sのシステムが全てしてくれます。

ネットMLM大百科 →
http://ads9.net/lp/3107/429746


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿