大百科

2016年2月9日火曜日

ネットワークビジネスで成功したければ友達を誘うな!

嫌な気分にさせてしまい、大変もうしわけありません。

通常であれば、

「ぜひ読んでください。お願いします」

というタイトルにするべきでしょう。


しかし、これではありきたりのタイトルです。


そこで、逆説的なタイトル、反常識的なタイトルをつけることで
読者の興味を引くわけです。


たとえば、下記のような使い方も出来ますね。



例)
英語会話をマスターしたいなら、英語を勉強するな!

痩せたければ、ごはんをもっと食べろ!

きれいになりたければ夜更かしをするべし!

アイスクリームダイエットの勧め

ネットワークビジネスで成功したければ友達を誘うな!

勧誘すればするほど、あなたはネットワークで成功できない

ネットワークビジネスで成功したければセミナーには出るな!



反応がよい件名の付け方の法則には、いくつかありますが、
今回はその中の一つです。


私たちはインターネットで、ブログやメールを使って
勧誘を行っています。

ですから、件名に命をかけなければいけません。


口コミネットワークビジネスであれば、リストアップや電話、
セミナートークに命を懸けるようなものです。


私たちは、一切友達を勧誘しないで、電話しないで、
セミナーに行かないで、


完全在宅で、家で隙間時間を利用して、友達を誘わないで
ビジネスで成功していますので、

このキャッチコピー能力がとても大切なのです。


もし、あなたもキャッチコピー能力を高めたいなら
この本がお勧めです。


「バカ売れタイトルが面白いほどかける本」 中山マコト著
http://goo.gl/aI3d7n




知人友人を誘わないで自宅でネットワーク
http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。


ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → 
http://ads9.net/lp/3107/429746


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿