大百科

2016年2月18日木曜日

成功に大切なのは習慣!

何かを成し遂げよう!

目標を達成しよう!

月収1000万円を稼ごう!

貯金1億円を貯めよう!

独立しよう!会社を辞めよう!



そう意気込んで、I参加してくる人は多い。


しかし、たくさんのマニュアル、たくさんのノウハウ、

たくさんのフォローメールを目の当たりにして、

自分の無能さ、自分のふがいなさを実感し、

「時間がない」「忙しい」という言い訳をして、

消えていく人が少なくない。



特に最初から意気込みが高い人ほど、この傾向がある。

口は達者だが、行動が伴っていないドリーマータイプだ。


だが、目標を高く設定することは非常に重要だ。

目標が低すぎては、達成が逆に難しくなる。


大きな目標を立て、小さな行動を毎日起こすことだ。


貯金をしたいなら、毎日貯金をすることが重要だ。

貯金の額は大事ではない。大事なことは毎日貯金をするという、


      「習慣」


だ。


何かを学びたいのであれば、たくさんの時間やページを
勉強できなくても、がっかりする必要はない。

5分でもいい。

毎日続けることだ。

5分だけでもがんばったら、自分を褒めてあげよう!

自分に優しくしてあげよう!


続ける事、習慣化することが成功にとって重要な事だ。





意識を変えれば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、結果が変わる。

結果が変われば、人生が変わる。

人生が変われば、運命が変わる。




この言葉は、私がこのビジネスで成功する際に、
自分で気づき、編み出した格言だ。


自分オリジナルの言葉かと思ったら、ほとんど全く同じのセリフを
いろいろな成功者が言っているので驚いた。

成功哲学、成功法則とは、全世界共通なんだな。と感じた。



知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000977&adwares=A0000040


あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。


これがインターネットのMLMの利点だな。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿