大百科

2016年2月2日火曜日

今のままで?そんなにお金が欲しくない人!

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにするために行動する

http://ads9.net/lp/3107/429746



多くの人が最初はギラギラとした目で参加します。


しかし、ある程度頑張っても思ったような成果が出ない人が


「私は今のままでいい、あるがままでいい」

「お金は必要以上に欲しくない」


と言い始めるケースがあります。


・あるがままでいい

・お金は必要以上に欲しくない


と言われると誰も反論が出来ません。


でも、これって本心でしょうか?

私はなにか隠れ蓑のような気がします。


もちろんあるがままでいいですし、今、この瞬間を受け入れて
生きていけばいいのです。

自己を否定する必要はないし、罪悪感も感じなくていいんです。


でも、問題は、最初の頃と随分と言い分が変わっている点と
その理由が「成果が出ないから」ということです。

きつい言い方をすれば、負け犬の遠吠えのように感じます。



少し休めばいいでしょう。

少し振り返ってみて、やり方を変えてみてもいいでしょう。


でも初心は忘れないでほしいのです。


何のためにネットワークビジネスを始めたのでしょうか?


そして、誰のために始めたのでしょうか?


多くの人はお金を稼ぐため、自分のために始めたはずです。


でも、本当の理由はそうでしょうか?

お金を稼いで何を買いたいのか、どういう状態になりたいのか?

そして、それは本当に自分だけのためですか?


多くは家族のため、他人のためになんとかしたい、改善したいと
いう理念から参加した人がほとんどなはずです。


「私は必要以上にお金はいらない」


と言う人に尋ねます。

あなたの大事な人、配偶者や子供親が難病にかかって、
莫大なお金が必要にないっても

「私は必要以上にお金はいらない」

と言いますか?

言いませんよね?


「私は必要以上にお金はいらない」


と言っている人は、実は自分の事しか考えていないのです。

他人の幸せを願ったら、もっとお金が必要です!


私はインターネットMLMをしています。

私はお金をもっと稼ぎたいです。

なぜなら、私のダウンメンバーやまだまだ参加していないたくさんの
人たちに豊かになってもらいたいから。


そのためには、システム開発費や、交通費、サーバ代、

ホームページ作成代金、会社設立費用など、

もっともっとお金が必要なのです。


「自分だけよければそれでいい」

と言う考えならば、私は今の月収で満足です。



あなたは誰のためにネットワークビジネスに
取り組んでいるのでしょうか?


もし、自分と自分以外の人のためであれば、
あなたはもっともっと稼ぐべきです。

成功して稼いで、そして余ったお金を、
他人のために投資してください。

寄付してください。

税金を納めてください。


======================================================

自宅でネットワーク
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで!
ネットMLM大百科 → 
http://ads9.net/lp/3107/429746

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


今日は、

サウナに入って、水とサプリメントを飲んで、

デトックスしてきました。

いい一日でした。


健康になる、ストレス発散、運動する、

これもネットワークビジネスの大事な仕事ですね。



私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿