大百科

2016年2月6日土曜日

ビジネスでとりあえず50万?

インターネットでネットワークビジネスを仕掛け、
関わる人を物心両面で豊かにする使命を

http://ads9.net/ad/1918/429746


どこのビジネスも最初は

希望に燃えて、燃えて、燃えまくって、


「ダイアモンドになります!」

「とりあえず月収50万欲しいです!」

「目標は月収300万です!」

「やる気だけは誰にも負けません!」


と言っていた入ることが多いと思います。

最初のうちは、アップとのメールのやり取りも頻繁だったけど

だんだんメールが疎遠になってきて、

アップがいくらメールを打っても、返事をしなくなる・・・

そして、知らないうちに、製品の購入が止まり・・・・・

ほとんどのMLMの仕事は辞めていきます。


そんなあなたになってませんか??

そんなときは、なぜ、あなたは、参加したのか?

思い出して紙に書いてください。

そして、自分に質問をしてください。



「私はどうありたいのか?」

「私はどんな人間になりたいのか?」

「私は何が好きなのか?」

「私は何をしに生まれてきたのか?」

「私は死ぬ前に何をするべきか?」

「そのために、このビジネスでは何を得られるか?」


とりあえずの小遣い稼ぎではありません。


あなたの人生をよりよく充実させることが出来るビジネスなのです。

あなたを、あなたらしく、輝かせ、あなたの未来を切り開き、

あなたの使命を全うさせることが出来るビジネスなのです。



もっとよくよく考えて、質問して、自分の潜在意識に
問いかけてください。


そして、ありったけの気持ちをもって、
取り組んでください。


必ずあなたには素晴らしい未来と成果がもたらされることでしょう。



わたしはコレで、自分のやりたい事、使命を見つけることが出来ました。
http://ads9.net/ad/1918/429746



友達を誘わなくてもオッケーです。

これ以上の話があれば教えてください

自宅で全てでき、好きな時間に好きなだけ!

解らないことは全て教えてくれます。

ネットMLM大百科 → 
http://ads9.net/lp/3107/429746

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿