大百科

2016年2月3日水曜日

強引な勧誘しませんのでお気軽に資料請求をどうぞ

「強引な勧誘しませんのでお気軽に資料請求をどうぞ」

「メールセミナーはいつでも気軽に解除できます」

こういったセリフ、実は昔から、よく見かけるんです。

ネットワークビジネスと言えば、強引な勧誘が

社会問題になることもあります。

http://ads9.net/ad/1918/429746

だから、このようなセリフで、相手を安心させようという

戦略なのだと思います。


しかし、わたしはコレは逆効果だと指摘しました。



男女のデートでたとえ話をしましょう。


男性と女性が一件目のお店でお酒を飲んで楽しんでいました。

そろそろいい時間になってきました。

その時男性が言いました。



「何もしないから、強引な事はしないから、もう一軒行かない?」

「嫌だと思ったら、途中で気軽に帰ってもいいよ」



そんな風に言われたとしたら、いかがですか?

めちゃくちゃ怪しいですよね?

行きたくないですよね?

怖いですよね逆に。



誘うのだったら、もっとストレートに、強く誘ってほしい。。。


「実は、夜景がとってもきれいで、料理もとてもおいしいお店が

 あるんだ。絶対おすすめ!満足すると思うよ!

 今から行ってみない?」


のように誘われたほうが、さっきのよりもいい感じじゃないですか?


つまり、腰が引けているのです。

そして、自分でやっていることを、自分でも少し怪しい、

潜在意識で思っているのかもしれません。わかりませんが。


自分のやっていることに自信があり、これが確実に他人を

幸せにするんだ、という自信があれば、もっと強く押しても

いいし、押すべきだと思う。


でも、判断は相手にゆだねる。


世の中のネットワークビジネスの勧誘で、問題になるのは、

押すのも強いし、決断させるのも強引。

相手に拒否権を与えないで、「契約するまで帰さない」みたいな

雰囲気にさせるから問題になるのです。



強引に押すのは構わない。でも、判断は相手にゆだねる。


これさえ守れば、強くお勧めすることは、逆にいいことです。

と、お伝えしました。


私たちは、このような無料セミナーをやっています。

各グループのリーダーさんも、それぞれ毎日どこかで、

誰かが行っています。


ノウハウ、マニュアル、フォロー体制は万全です。


======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → 
http://ads9.net/lp/3107/429746

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


私は強い組織、自立した組織、自発的な組織を作っています。

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿