大百科

2016年3月31日木曜日

安定して継続的に稼げる仕事が重要

ビジネスは、人が資産ですね。


不動産収入は、土地建物が資産。

株式投資では、株券・お金が資産。

アフィリエイトでは、リストやブログが資産。

ネットワークビジネスでは人が資産。



ただ、この人が集まり、成長するまでは時間がかかるのです。

人が育ち、リーダーになるにはある程度の時間がかかります。



しかし、人が育つと、安定した収入が入ってきますし、

楽しくなります。


・仕事がある

・安定収入がある

・継続収入がある

・仲間、メンバーがたくさんいる


これほどありがたいことがあるでしょうか?


世の中の人々の悩みの多くが、

・仕事がない
・安定収入がない

ということではないでしょうか。


アフィリエイターやインターネット事業家の方々も、

毎年安定した収入を得るために必死のようです。

毎年、イベントを考えて、プロジェクトを立ち上げて、

仕掛けていく必要があります。


これって、結構辛いんですよね。

ネタも尽きるし、気力も尽きていきます。毎年毎年だと。

ライバルも出るし、体力も落ちるし、うーん。


芸能人も大変だなー、と思ったりします。


芸能人とかの、個人事業主は、スケジュールが空いていると

不安になるそうです。

そりゃあそうですよね。


でも、私なんかは逆なんです。

スケジュールが空いているほうが、リラックスできます。


それは、メンバーが自立して、頑張っている証拠ですから。

この業界では、暇になるほどに、安定して稼げている証拠になります。

本当にこのありがたみを感じました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿