大百科

2016年3月9日水曜日

億万長者って

「億万長者って何を考えているのだろう?」


私がネットワークビジネスに初めて参加した13年前、
億万長者がどんな人なのかはまったくわかりませんでした。


ネットワークビジネスを始めて、このビジネスが
いかに素晴らしくてのたしくて、有意義なビジネスかを理解しました。


権利収入の素晴らしさ、仲間の素晴らしさ、時間の自由の素晴らしさを
理解し、体感しました。


ただ、億万長者、資産家とはまったく違う感じがしました。


ネットワークビジネスで成功した人のほとんどが、
億万長者、資産家と言う感じではありません。


稼ぐ力は凄いのですが、それを守り、増やす、といった能力は
少ないように思いました。


稼ぐためにたくさん使う。

使ってまた稼ぐ。

その繰り返しのように感じました。


つまり、いつまで経っても、資産家になるという感じでは
ないのですね。

もちろん成功者の全員がそうだというわけではありません。



わたしもいろいろな情報を得ていますが、本当の資産家、億万長者
というのは、かなり質素だと思います。

車は中古のトヨタ

時計はセイコー

早寝早起き

部屋の中はシンプル


貧乏っぽいのではなくて、質のいいシンプルな
生活をしている感じです。


ある本を読んだら、億万長者の必須条件ベスト5と言うのがありました。




■誠実 誰に対しても正直であること

■自己鍛錬 自分で自分をコントロールすること

■社会性 人とうまくやっていくこと

■配偶者の支えがあること

■勤勉 ふつうの人より一生懸命に働くこと




かなり地味です。


でもわたしもそうなんだろうな、と思います。


また、別の視点から、資産家は下記のような生活をしている、と言っています。



1.収入よりも、はるかに低い支出で生活する
2.資産形成のために、時間、エネルギー、金を効率よく配分している
3.お金の心配をしないですむことのほうが、世間体を取り繕うよりもずっと大切だと考える
4.社会人となった後、親からの経済的な援助を受けていない
5.子どもたちは経済的に自立している
6.ビジネス・チャンスをつかむのが上手だ
7.ぴったりの職業を選んでいる



ネットワークビジネスは夢を売る仕事でもあります。

ですから、あまりにも貧乏くさい、質素な生活では稼げないという
現実もあります。

また、自分に投資するといった意味でも、一流レストランに行ったり、
いいホテルに泊まったり、
いい家に住む、いい車に乗る、というのは大事です。


しかし、欲望に任せて無節操にそういった金遣いを荒くしたら
本当の成功者にはなれないのでしょう。


私も今も、そしてこれからも成長し続けます。




一生考え、一生努力していく人生を送り、じぶんを 成長し続け、
他人のお役に立っていきます。






======================================================

知人友人を誘わないで、自宅仕事!
http://bit.ly/1RBQEWr

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿