大百科

2016年3月26日土曜日

利益を上げない人は悪?

利益を上げない人は悪です。


というのは、かなり極端な話に聞こえるかもしれませんが、

真実だと思っています。

私たちはビジネスをしています。

趣味や遊びではありません。


ビジネスとは、お客様の問題や悩みを解決してあげて、

幸せにした結果の報酬として、利益を得ます。


つまり、ビジネスでの利益、売り上げとは、

お客様を幸せにした対価です。

利益や売り上げが上がっていないビジネスパーソンは、

人を幸せにしていない、

人の問題や悩みを解決してあげていない、と言うことです


これはビジネスルールからすると「悪」です。

もちろん、ビジネスから離れたら、悪じゃないですよ

善人かもしれません。いい人で、奥が深い人かもしれません。


ただ、ビジネスをしていて、

ビジネス上のルールからすると利益を上げない人は悪です。


だって、人を幸せにしてあげていないわけですから。


なんのために仕事をしているのですか?と聞きたいです。

ですから、私はみなさんが、利益を上げることに

徹底てしてフォローしています

とはいえ、


「ノルマ、ノルマ!」

「もっとやれやれ!」


とか、そんなタイプの人間ではありません。


やさしく、理論的にフォローしています。

ただ、あまりにもうだうだして、利益を上げない人に対しては

厳しい言葉も出ます。


やさしく、そして、厳しい。

そういったリーダーを目指しています。


======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク
http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================



すみません、わたし、毎日仕事、あまりしていません。

でも、利益は上げているからいいでしょ!?(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿