大百科

2016年3月29日火曜日

1日わずか1分、3クリックで月収30万保証

いやー、最近のインターネットビジネスの広告、凄いですね!


「1日わずか1分、3クリックで月収30万保証!」

「コピーペースト1日2分で、月収1億を手に入れた男」


とりあえず、調査のために、私もメールアドレス登録して

様子を見たりします。


ないですからね。

嘘、というよりも、相当なオーバートークです。


その人自身は、現在は、確かにそうかもしれません。

1日1分、3クリックで月収数百万もらっているかも

しれません。


しかし、それは、今の時点の話。

そこまで行くのには相当な努力、勉強、時間、経費が

費やされています。


私だって、そんなことを言ったら、

1か月まるまるカリブ海でクルーズして、遊んで、

帰って来たら、月収○百万円!

とか、言えますよ。

でも、ここまで来るには努力が必要ですし、時間もかかりました。

特にネットワークビジネスは、他のビジネスと違って、

ダウンを育てるのが大変で、時間がかかるんです。

自分がダウンを獲得できても、それが下に続かないんです。


で、いろいろなインターネットのMLMリーダーさんは、


「俺が全部やるから、何もしないでいい、安心しろ」

「私が全部やるわ!あなたはコピペだけして」

「システムがアクセス1万呼び寄せます!」

「上から自動的にダウンを降らせますから、安心してね!」

「何もしないで、全員が半年後に月収100万保証!」


ないですからね。

そんなこと、ないですからね。

あっても、一時的な事です。

半年、一年、三年もたてば、すべてパーになっています。


この仕事の奥深しさ、楽しさ、やりがいってのは、やっぱり

ダウンを育てる事。

で、そのダウンがまたダウンを育て、製品と理念が

世界に広まっていくこと。


自分から始まった、理念と製品と喜びと自由が、広まる。

これを通じて、自分自身が物心両面で豊かになっていく。


そこが、ネットワークビジネスの魅力じゃないですか?

一時的なお金が欲しければ、アルバイトや土方をやればいいんです。

労働収入です、その代わり。


ネットワークビジネスの素晴らしさ、利点、長所、メリットを

もっとしっかりと理解して、自分自身を豊かにしていってくださいね。



======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

http://bit.ly/1TVzFAV

マイペースで自分の自由な時間とお金を獲得する、唯一の方法

======================================================




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿