大百科

2016年3月22日火曜日

不労所得はほんとうに?

ネットワークビジネスやインターネットビジネスではよく話題になる

「不労所得」

本当に不労所得とはありえるのでしょうか?

不労所得は魅力的ですよね。でも一方で「不労所得なんてない!」という
人もいます。

さて、どうでしょうか。



私の考えは

「100%の不労所得はないけど、90%の不労所得ならある」

です。


たとえば、私が、今から1ヶ月間、行方不明になってまったく働かなくても
おそらく次回の報酬は、いつもと同じくらい振り込まれるでしょう。

2ヶ月休んだらどうか?

もしかしたらちょっと金額が減るかもしれませんが、
とくに問題なく振り込まれることでしょう。


これは完全に不労所得といえます。

しかし、さすがに、半年、1年もほったらかしにすると、
少しずつ金額は減って行くことでしょう。


そういった意味で完全な不労所得はありえませんが、
90%くらいの不労所得ならありえると思っています。


しかし、これはインターネットの
ネットワークビジネスだからできることです。


インターネット自体がシステム化されて

無料で稼げる仕組みがあります。


ネットワークビジネスの仕組みも不労所得、

権利収入、生涯型収入の仕組みですから、

不労所得の側面を持っています。


この2つが合わさると、

なおさら不労所得的意味合いが強くなります。



私は7年前、この仕組み、素晴らしさ、

可能性に気づいていました。


今のビジネスに参加してから12年が経ちました。

私の考えが間違っていなかったと喜んでいます。


しかし、私は働かなくなることが目的ではありません。


サラリーマンのときは「休みたい」「寝て暮らしたい」

「働きたくない」と思っていましたが、

いざ自分が働かなくても生活ができるようになったら、

今度は

「自分をもっと成長させ、世のため人のために働きたい、もっと長生きしたい!」

と思うようになりました。


いやな仕事はしたくないですが、

楽しくてやりがいのある仕事は、誰もがしたい、と思うと思います。



そういった、気持ちになれたのも、

今のこのインターネットによる完全在宅MLMのおかげなのです。





======================================================

知人友人を誘わないで自宅でネットワーク
http://bit.ly/1TVzFAV


あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿