大百科

2016年3月10日木曜日

成功の秘訣はOOOが必要!

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr


今日は大富豪から学んだ
成功の秘訣の1つをシェアします。

これは特に
これから独立を考えている人や

新たな事業に挑戦したい
自ら人生を切り開きたいと思っている

そんなあなたには
知っておいてもらいたいことです。


それは
仕事で成功するには

「スピード」が肝心ということです。


私自身この言葉のおかげで
事業を軌道に乗せることができました。


この言葉の真意は、

チャンスは
”少し不利な条件でもやってみる”
ということです。

たとえば
何かチャンスが訪れたときに

「もっとよく調べてから…」
「これがこうなってから、あーなってなからじゃないと…」
「あのスキルを身につけてから…」

これだと遅いんです。

何もできなくて、チャンスを逃しちゃうんです。

物事ってのはスピードなんです。

自転車と同じです。
遅く乗ってる方が大変で
スピードに乗ると楽なんです。


ここで
大事なお話をします。

それは
時代は"変化している"
でも、人は"変化を嫌う"
ということです。

なのであなたは
動くだけでも一歩リードします。

さらに早く動けば
もっともっとリードできます。

だから、ビジネスにおいて
早く動くってすっごく大事なんです。


ちなみに私が仕事で関わる
できる経営者の方々は
みんなに決断が早いです。

「迷ってる時間がもったいない」
っておっしゃる方もいます。

やってダメなら次って感じですね。


「では、どうやったら決断って早くなるのか?」

おすすめの方法は
何でも早く決断するってことです。

たとえば、私は
外食時、メニュー表をみたら3秒で
「これ!」って決めるようにしています。
3秒ルールです。

決断のスピードは習慣です。

そして、ビジネスは決断の連続です。

決断のスピードを早めれば
すべての仕事が早くなります。

まずは、試してみてください。

あなたの人生がどんどん好転していきますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿