大百科

2016年3月12日土曜日

どんでん返しの成功術!

大好きな友人に勧誘された ・ した経験  ありませんか?


私は以前、

友人にご飯を誘われたので行ってみると

そこには・・・


友人だけではなく

まったく見たことも会った事もない方までいるではありませんか!!



なんだか突然のことにびっくりしていると

その見ず知らず方は

某有名ネットワークビジネスの販売員だったのです。



ご飯どころか

その企業のセールス話ばかりになって・・・

友人の手前もあってなかなか断れなかったのですが
 


その後も

ビジネスに参加しないかと

四六時中、友人からのしつこいメールと電話。



あんなに仲が良かった友人も、目の色が変わり

私が断ると

態度も強烈に変わっていきました。



★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ーーーーーーーーーーーーーーーー★


【無理な勧誘まだしてる!?友人をなくさない魔法のリクルート法!!】
      ↓  ↓  ↓

http://ads9.net/lp/3107/429746


★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ーーーーーーーーーーーーーーーー★



手当たり次第、周りの友人などに
口コミで勧誘していた友人は、なかなか成果が伴わず焦っていたのでしょう。

何とかしてお客様を増やさないといけない状況が
しつこい勧誘になっていって、
結果友人たちから嫌な目でみられるようになっていました。


更には、成功どころか多額の商品買い込みで借金まみれになり音信不通に・・・。




参加している企業だけでなく
ネットワークビジネスの参加者の9割近くの方が、
口コミで勧誘しなければならない
壁を越えられず、成果も出せないまま、
途中で辞めていってしまいます。



・口コミ勧誘したくない!

・多額の商品買い込みしたくない!

・友人を失うのはもう嫌!



そんなストレスを一切味わうことなく、私は成功を手に入れました。



ほんまかいな!!!


本当です(^0^)!



私が参加しているインターネットを使って集客するので

口コミする必要がないのです。



世界中のネットワークビジネスに興味のある方が

やって来てくれる集客システムなんです!

相手の方も自分も、嫌な思いをせず何のストレスもありません。




実は、インターネット上では、ネットワークビジネスで
成功したいと思ってる方が沢山いるのです。

驚きですよね!


これまでにネットワークビジネスに嫌な思いをされてきた方や

私のようにパソコンまったくの初心者でも

確実に成功しています!



★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ーーーーーーーーーーーーーーーー★


【好きなことをしている間にリクルート出来ちゃう!自動集客法教えます♪】
      ↓  ↓  ↓

http://ads9.net/lp/3107/429746


★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ーーーーーーーーーーーーーーーー★


私やたくさんの友達を失った友人に、会いたいな・・・

最近ようやく、そう思えるようになりました。

私は一人も友人をなくすことなく
しかも在宅で好きな時間に楽しみながらビジネスしています。

大好きな友人たちとランチやショッピング、最高の幸せな時間です!




・***・・**・・*・・**・・*・・**・・*・・***・
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr


インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿