大百科

2016年3月12日土曜日

いまだねずみ講だと言っている人が・・・

今までにネットワークビジネスの経験は

ありますか?

もしかしたら、現在も他社ネットワークビジネスで頑張って

いる最中かもしれませんね♪


ビジネス活動の中で、未だに、

「それ・・・ねずみ講だよ、辞めなよ」

って言ってくる人っていませんか?


まぁ、私の友達がそうなんですけど・・・。

もう古いよ!いつの時代の話してんの?って言いたく

なっちゃいますよね。


ホンマに、もう。(笑)


説明するのもめんどくさかったりします^^;;


一度は友人や知人に、そう言われたことが

あるのかもしれませんね。


私はそういった人には、そもそもネットワークビジネスを紹介

しようとは思っていません。これは鉄則で、当たり前の判断です。

だって、

いくら頑張って口コミをしても、興味のない人やアンチの人には、
何もメリットのない話だからです。


成約なんて取れるわけがありません。


変な噂が広がり、自滅するのがオチです。


とか、偉そうに言っちゃって~!!!

大変失礼いたしました^^;;


実は、前にもお伝えしましたように、私は過去に口コミの

ネットワークビジネスの経験があります。

過去の失敗から多くの事を学び、成長したんですね。私も(*‘∀‘)ウフフ


現在も、ネットワークビジネスをやっていますが、口コミ勧誘

なんて一切する必要がないので、見込みのあるお客様がいたと

しても、こちから近づくことは一切ないんですね~。


これを口コミのネットワークビジネスをやっている方が聞くと

かなりビックリされるのですが、


一度だけ、仕方なくぽろっと出てしまった言葉が、

大変な事になっちゃって・・・


======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でMLM成功!

http://ads9.net/lp/3107/429746

「口コミしないよ」と口コミすれば100%安心できるシステムです♪

*上記のURLから、詳細をご覧になれます。

======================================================

本当は言いたくなかったんです。


でも、「ねずみ講やん!」って言ってきた、私の友人に


口コミなんて一切しなくても、インターネットだけで完結すんねん!

って言ったら、


まさかまさかの、「えーーー?その話聞かせてよ♪」

「な~んだ、ねずみ講ちゃうやん☆」

「なに?どうやってビジネスすんの?」


っと、こんな感じで、教えてオーラ全開^^;;


なんか、何もビジネスに関する説明はしていないのに、勝手に

誤解が取れて、勝手に向こうから興味を示してきたんです。


私の本意ではないにしろ、興味を持ってくれたくれたことは
嬉しいことですね。

それと同時に、「口コミしなくていい」という口コミをすることで

絶大なる安心感を感じることができ、これもかなりの効果が

あると実感した瞬間でした^^


こんなに集客の幅を広げることができるのは、やはりこの

インターネットだけでできるネットワークビジネスだから!


ストレスなんて一切ありませんし、リスクなんてものは当然ありません。


友人知人、周りの人に嫌われるような口コミ自体をしなくても

ネットワークビジネス成功できる方法がここにはあるんです♪


口コミへの抵抗や限界を感じている多くの方に、

「教えてくれてありがとう^^」と、お礼のメールをよく

もらいます☆


インターネットと私の教えるシステムを利用すれば、効率良く

また自動的に集客することが可能なのです。


自らネット上で勧誘することは法律違反なので、興味のある

相手様からこちらにコンタクトをとってきてくれるシステムを


利用していきます^^


私も、税理士事務所で忙しく働きながらでも、

スキマ時間で効率良く集客し、

自動でダウンさんを獲得しどんどん成功へと近づいています♪



ネットワークビジネスに興味をもつ方たちが、遊んでいる間でも

向こうから連絡して来てくれます。。


とても可能性のあるシステムだと思いませんか?


ストレスもリスクもなく、寝ている間にダウンさんが出来てしまう!


私たちは、これは至って普通の事なんです。



驚異の集客ノウハウは↓↓↓こちら

http://ads9.net/lp/3107/429746



あなたも、多くの方から

「こんな素晴らしいビジネス、教えてくれてありがとう」

と言われてみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿