大百科

2016年3月26日土曜日

正直者はバカを見る?

何を言われても成功するまでやり続ける!!

インターネットでするネットワークビジネスをやり続ける!!

それは、なぜ?

ネットワークビジネスで、
経済的自由が手に入る
不労収入が欲しいから!!


インターネットでやりたいのは、
家族と一緒の時間を大切にできる完全在宅でできるから!!


どう想われるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーー

【秘密!】ザックザクのダウン獲得法!

 http://bit.ly/1RBQEWr


友人・知人を誘わずに完全在宅のネットワークビジネス
代わってシステムが自動集客します!

ーーーーーーーーーーーーーー

何を言われても成功するまで
インターネットでするネットワークビジネスを
やり続けるのは、


1日8時間以上の拘束時間を
自分で自由に使える時間に変えるため!!


いつでもどこでも自由に行き来し、

いつでも誰にでも必要な人に援助ができるように!!

そんなことができるお金が
毎月毎月わたしの口座に
勝手に振り込まれているように!!

そうなったら、嬉しくありませんか?


・・・・・・・・・・・・・・


あなたの正直さと誠実さとが
あなたを傷つけるでしょう。

気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。

マザー・テレサ


・・・・・・・・・・・・・・

よく言われることばに、

正直者はバカを見る!

がありますね。


マジメすぎて、何でもかんでも影響されてしまうと、

歯車が狂い、人生航路を

失ってしまうよ!!!

と言われます。




でも、

ほんとにそうなのでしょうか?


どう想われるかは、自由なのですが。


世の中の成功者たちって、

実は自分の想いに正直で、

それがために、立派に失敗も繰り返し、

それでも成功したいという

繰り返し湧き上がる強い想いがあり、

そのプロセスの大変さも知っているから、

人に優しい誠実な人々が

とても多い!!

わたしはそう想っています!!



これに
賛同されるかどうかわかりませんが、

わたしは、そう想っています。



でも、わたしもそうありたい!!


そうありつつある道すがらにあります!!


世の中の成功者って、正直で誠実な人々ばかり!

でも、成功するまでには

ほとんどの人がバカにされてきたに違いありません。


正直者はバカを見る!

と言われるけれど、

バカな夢を見るんです!!


バカを見て、

バカを乗り越えて、

正直者が大きくなれるのであれば、



それって、
すばらしいことだと
想いませんか!?



叩かれるのを恐れていては、
やっぱりダメなんですね!!


インターネットでするネットワークビジネスを

何を言われても成功するまでやり続けるとしたらなら、


それはなぜですか?

ーーーーーーーーーーーーーー

【秘密!!】インターネットでザックザクの高速集客法!!

 http://bit.ly/1RBQEWr


友人・知人を誘わずに完全在宅のネットワークビジネス

を代わってシステムが自動集客します!


ーーーーーーーーーーーーーー



インターネットでするネットワークビジネスで
お悩み解決!!



次は、
このシステムを使う番です!


この素晴らしいビジネスで
お悩みを解決しませんか?


詳しいご説明資料はこちらから
↓↓↓
 http://bit.ly/1RBQEWr


無料でお取り寄せいただけます。

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr



わたしたちは、
インターネットを通じたネットワークビジネスで
物心両面で豊かにします。


やりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します!



0 件のコメント:

コメントを投稿