大百科

2016年3月26日土曜日

ワクワク夢実現への近道です

口コミでのネットワークビジネスでは、参加したらまず、

「知人友人100人をリストアップしよう!」

と言われるそうです。


知人友人を100人!?

がんばればなんとかできそうな気がするけれど・・


いざやってみると、これがなかなか100人が出てこない。

無理やり、小学生、中学生、高校生時代の同級生の名前を

書いたら出てくるけれど・・・


まったくもう、覚えていない人たちばかり。

こんな人に電話するのは気が引けるし、怖い。


せいぜい、仲がいいのは、20~30人程度が限界では

ないでしょうか?



でも、インターネットのネットワークビジネスでは

全世界のネット人口がターゲットですから、

リストアップで悩むことはまったくありません。

そして、スマホの出現によって、ネット人口は増えるばかり。


フェイスブックなどのSNSでは、誰にでも

すぐにコンタクトが取れる状態です。



ですから、私たちは100人リストアップの代わりに、

自分の叶えたい夢100個をリストアップしましょう!


大きな夢でもいいし、小さなことでも結構です。



年収○○億円欲しい!

フェラーリの○○を買う!

○○の時計を買う!

南の島に住む

ハワイでヨガ教室を開く

長野県の山奥にコテージを建てて住む

田舎に帰って両親とリッチに同居する

あそこのラーメンが食べたい

子供とディズニーランドに行きたい

シャネルのサングラスを買う



こんな感じでなんでもいいです!

大きな夢から、小さな夢、しょうもない夢までもどんどんと

エクセルとかノートに書いていってみましょう!


意外と100個って書けないです、本当に。


「えっ!?私の夢ってこんなものだったの?」

みたにショックを受けるかもしれませんね。


夢リストを書く前は、あれも欲しい、これ欲しいなんて

簡単に書けるかと思ったのに、実はかけない・・・・


そう、お金が欲しい、あれも欲しいとかいいながらも、

紙に書いてみると、実はそれほどでもなかった・・・・


だから、あまり稼げない、収入が増えない、成功しない

ということが言えるかもしれません。


ですから、この夢100リスト、時間を書けてもいいので、

毎日思いついたら、どんどんと追加していきましょう!


そして、そのほしいものリスト、やりたいことリストを

毎日見て、にやにやワクワクして、あなたの感情を盛り上げましょう!


それが、夢実現への近道です!


======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

http://bit.ly/1RBQEWr


あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================

インターネットで展開している私は、世界中にダウンがいます。


アメリカ
カナダ
オーストラリア
韓国
スペイン
フランス
香港
シンガポール

などなど。

すべてインターネットで知り合った方ばかりなんですよ。

ぜひ、あなたも私たちと一緒に夢を実現しませんか!

http://bit.ly/1TVzFAV

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿