大百科

2016年3月27日日曜日

「成功って何?」「幸せって何?

「絶対成功しましょう!」


「このビジネスで幸せになりましょう!」


私たちがよく声かけあうセリフの一つですね。


でも、「成功って何?」「幸せって何?」と思ったり

しませんか?


私はあります。

目標月収を達成したら成功でしょうか?

じゃあ、達成した後はどうなりますか?


幸せって何ですか?

お金持ちになったら幸せでしょうか?

じゃあ、なぜ、お金持ちの人でも不幸な人がいますか?


また、私たち日本人は、世界の貧しい国の人から見たら

相当裕福であり、幸せであり、成功者です。



その日の食べるものもない。。

戦争でいつも命の危機にある。。

病気で苦しんでいる。。

親が殺された。。。。

きれいな水を飲めない。。。


そういった環境の人々から見ると、私たちは相当に

幸せだし、裕福で成功者のはずですよね。



では、あるがままの自分を受け入れて、

今、この瞬間が

幸せであり、全員が成功者なのでしょうか?


もちろん、そういった考えもありますし、

私も共感していますが、、、、


でもその考えは何か、物足りない気がします。


人が幸せを感じる時ってどんな時でしょうか?


やはり、未来に向かって成長している、伸びている、

将来の可能性を感じている時ではないでしょうか?


お金持ちを目指して、日々努力し、毎日毎月、成功に向けて

実績が出ている時は、幸せです。


ですから私は、成功とは、幸せとは、ある状態になることでは

なくて、ある状態に向かって日々成長している姿ではないか、

と思うのです。

自分自身の価値ある目標を設定し、

その目標を達成するために、自己の能力を開発し、

目標に向けて確実に近づいている状態。。。


これを幸せと感じます。

そして、成功とは、成功者とは、人々に応援され、

指示される必要があります。

応援され、指示される状態とは、他人に対して、

なんらかしらの貢献をしていなければなりません。


つまり、成功者とは、成功とは、

価値ある目標を設定し、自己研鑽し、その能力を使って、

人々の幸せに貢献し続け、成長していく人、

状態の事を言うのではないでしょうか。

======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

http://bit.ly/1TVzFAV

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。





0 件のコメント:

コメントを投稿