大百科

2016年3月4日金曜日

ダメな人間の振りをする?

・パソコン初心者です、何もわかりません。

・いろんなビジネスに手を出して失敗しました。

・マニュアル読めません

・時間がありません、何もできません

・出来ません、わかりません、ど素人です

・私には何も自慢できるいいところがありませn



私のところにいらっしゃる新メンバーさんで、このような

事を言う人が少なからずいます。

でも私は信用しません。


もう、嘘をつくのは止めましょう。

ダメな人間の振りをするのはもう止めましょう。


意味がありません。

それどころか、マイナスです。

あなたは出来ます、素晴らしい方です。


だって、いままで生きてこれたから。

おそらく、インターネットビジネス以外の仕事では、

普通に仕事をこなし、普通にきっちりとやっているはずです


辛い時も、苦しい時も、忙しい時も、病気の時も、

モチベーションが下がったときも、、、、

休まず会社に行って仕事をきっちりしているはずです。


主婦の方であれば、きっちりと家事・育児をやっているはずです。



「パソコンが苦手なので、仕事、何もできません」

「モチベーションが落ちたので会社休みます」

「料理の作り方がわからないので、子供に食事与えません」


そんな人はいません。

だからわかるのです。


あなたが、インターネットビジネス以外の世界では、ちゃんと

まじめに、きちんと生きていることを。


なのに、なぜ、インターネットの世界に来たら、いきなり

ダメ人間を演出するのでしょうか?


何もわからない

何も見えない

何もできない

わからない、しらない、しらない、やる気でない、忙しい。。。。


なんのために、この業界に入ったのでしょうか?


まず、あなたの高い理想、理念、目標を思い出してください。

それを実現するためにここにやってきました。


そして、それを実現してください。

なーに、いままでの人生を生きてきたあなたなら、なんの

問題もなくこなせます。


手掛けているネットワークビジネスとは、



1.普通に仕事をこなせば、

2.普通以上に稼ぐことが出来る

3.しかも継続的な権利収入を得られます



普通以上に頑張らないでください。

普通以上に勉強したり、徹夜したりしないでください。


会社員、パート、アルバイト、主婦業でやっているのと

同じ感覚、規律で普通に、この仕事をこなしてください。


やったりやらなかったり、がんばったり、休んだり、

そんな仕事ぶりは普通じゃないです。


シャイだから電話に出ない。

面倒だからメール返信しない。

疲れたからブログ更新をしない



普通の会社員、普通のアルバイターなら、こんな変な仕事ぶりは

しません。

仕事中は、それなりにきちんとやります。たまに手を抜いたりも

するでしょうが。


それだけのことです。


私がこの業界で今も成長し続けているのは、

「普通」に仕事をしてきただけなんです。


私はパソコン初心者でした

私はネットワークビジネス初体験でした

私はインターネットビジネス初体験でした



それこそ、

み、ぎ、も、 ひ、だ、り、も、 なにも、 わ、か、り、ま、せ、ん



状態でした。


だから、誰でも成功できますよ、普通に仕事をすれば。






======================================================

自宅でゆっくり、普通に仕事。

がっちり成功、安定成功のビジネスとは?

http://bit.ly/1RBQEWr

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿