大百科

2016年4月1日金曜日

20年続けた美人ネットワーカーの姿!

「ウソじゃねぇか!!」


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


はっ!申し訳ありません


以前の口コミビジネスのことを思い出していたら、

思わず心の声が漏れてしまいました(笑)


これにはわけがあります。



ネットワークビジネスは

長く続ければ成功できる、


有名な言葉ですよね。


・・・・ってこれ、ほんとですか!?



「あなたなら大丈夫、絶対成功できる」


「わたしがついてるから大丈夫、一緒にガンバろ^^」


「続けてれば、いつかお金持ちになれる、

 やめなければ、絶対成功する」


このような言葉で、美人アップに励まされ、

2年続けた大手N社での報酬は、

努力とはうらはらに雀の涙でした・・・(泣)



ふとしたある日、その美人アップに

「Sさん、ネットワーク始めてどれくらいなんですか?」

「そうねぇ~、かれこれ20年かしら」

・・・・・・


・・・・・・


はぁ!?!?

20年やってそれだけ?


驚愕しちゃいました。


だってその美人アップは、

ネットワークビジネスだけで

生活はしているものの、


・毎日、朝から晩までABC

・セミナーの準備で駆けずり回り

・アップの手伝いで、遠方まで行き

・呼ばれれば人さまのおうちまでお邪魔して説明

・滞ってるダウンがいれば、ファミレスに誘って

・化粧品の販売にショーケース

・サロンを借りてのプレゼン


とにかく、毎日毎日走り回って

スケジュール帳は赤と青と黒で埋め尽くされ、

そこらへんの営業マンよりも働くスーパーウーマン。。。。


それでも、いつもキレイにして、ニコニコして、

明るく振舞い、ポジティブな会話。



そんな彼女ですら、20年かかって

生活するのがやっと。



ネットワークビジネスに期待することは、

自由な時間ができる、不労所得でしょ!


20年、と聞いた瞬間、

私の夢はガラガラと音をたてて崩れ去りました。



口コミすれば、ほとんど断られ、

人脈はそこを尽き、

次第に疎遠になっていく友人


時には白い目で見られ、

家族には反対され、

でも、でもいつかの不労所得のために・・・


口コミも苦手で、

人脈も少ない。


続くかどうかというよりも、

すでに私のココロはボロボロになっていました。




それでも不労所得を諦めきれないのは、


毎日、朝から晩まで汗水たらしてヘトヘトになり、

頑張っても努力しても上がらない収入。


さらにはローンの返済や、子供の養育費、

上がる税金や年金、

増え続ける支出に歯止めがきかない・・・・


疲れ果て、病気になっても休めない仕事、

熱があっても出社して、

寝起きの咳に不安になり、

たまの外食や1泊旅行が唯一の娯楽。


老後の保証もない自営業で、

景気や国の政策に左右され、


努力は必ず実るとか、

汗水垂らして働くことがいいこととか・・・


そんなキレイ事を言っていられるほど、余裕がない現実。



そんな毎日から抜け出したい!

もっと幸せになりたい!

そう思って始めたネットワークビジネスでした。



努力しても実らないこともあります。

頑張っても成果がでないこともあります。


続ければいいというものでもありません。


努力してスポーツ選手になれますか?

頑張って歌手になれますか?


才能と努力が重なって始めて実現できることもありますよね。


わたしは努力しました。

もちろんあなたも努力したことでしょう。


ネットワークビジネスのご経験のないあなたも、

たくさん努力しているはずです。


このメルマガを読まれているあなたは、

とても勉強家で、熱心に取り組み、

真面目に考えてらっしゃる方だと思います。


そんなあなたが稼げないのは、

やり方が間違っていたり、

取り組むビジネスが間違っています。



わたしが選んだ、

ネットとMLMの融合、


インターネットMLMは

長く続けられ、努力が確実に実るビジネスです!



「寝ている間にザックザク!一晩でダウンが5人できました」
↓↓
こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr




0 件のコメント:

コメントを投稿