大百科

2016年4月1日金曜日

イメージの悪いネットワークビジネスを続けた末路!

(Aさんは最近入社してきた新入社員、Bさんは私)

A,○○さんって

この仕事以外にどこかで仕事をしているのですか?


B、大きい声では言えないのだけど

「ネットワークビジネスをやっているんですよ」


A,え~



っていながら、相手の視線がさ~と

いやらしいものをみるように変わっていく


その場では

仕事が残っているからと仕事場へ


まだ、誰も勧誘しようとしてないんだけどな~


あなたもこんな経験ありませんか?



======================================================

嫌がる友人・知人を無理に勧誘しなくてもいい!

画期的なネットワークビジネスリクルートシステム
http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってインターネットと

システムが自動集客します。

======================================================


私が今、副業でアルバイトしている

仕事場での会話です


最近、職場に入ってきた人に

寝る暇ないって話していたら

お互いの仕事の話になってつい

正直にネットワークビジネスって

話しただけなのに


やっぱりネットワークビジネスって

イメージが悪いのでしょうか?


よく聞くと

彼女も以前の彼氏にネットワークビジネスの

セミナーに誘われていったみたい



その時から

ネットワークビジネス=勧誘セミナー=悪という

トラウマで悩んでいるみたいでした



ネットワークビジネスと聞くと

何か買わされるとか思われているのでしょうか?


だったら

あの人と付き合わなければ

商品を売りつけられることもなくなるかも


な~んて

毛嫌いされて避けられてしまう・・


もしかして


あなたも経験をお持ちなのでは?



イメージが悪いネットワークビジネスですが

その原因は、友人、知人を

誘わないといけないことにあるのかも



======================================================

嫌がる友人・知人を無理に勧誘しなくてもいい!

画期的なネットワークビジネスリクルートシステム
http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってインターネットと

システムが自動集客します。

======================================================



もし

友人、知人を誘わないで

ネットワークビジネスを

成功させることができたらどうでしょう


友人、知人に嫌われないで

権利収入を手っ取り早い方法で手に入れられます



その解決法はインターネットではじめる

ネットワークビジネスにありました



インターネットのネットワークビジネスなら・・・


★NGトークは必要ありません

★口べたでも全く問題ありません。

★家から一歩も出る必要はありません。

★多忙な方でも隙間時間に出来ます。

★ABCでのお茶代や交通費も掛かりません。

★セミナー、ミーティングの参加義務はありません。

★報酬のための買い込みは必要ありません



このシステムを使えば、

もしかして

口コミで誘い友人、知人の

信頼を失ってしまった人


ネットワークビジネスで失敗した人


であっても大丈夫!




ネットワークビジネスをやっている

不安や悩みを解決することができ

なおかつお金と時間にゆとりが生まれます




わたしがこのビジネスでどうやって成功しているかを

あなたにこっそり教えます。

↓  ↓  ↓

http://bit.ly/1TVzFAV



この情報があなたのお役に立てばうれしいです



インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。


あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿