大百科

2016年4月15日金曜日

ネットワーカーは、実は貧乏?

億万長者、お金持ち、成功者と聞くと、あなたは

どんなイメージをお持ちですか?


高級住宅街に住み、

高級腕時計をして、

高級外車に乗り、

質の良いスーツを身に着けている。

毎晩、高級フレンチレストランでの会食。


そんなイメージをお持ちではないでしょうか。

ネットワークビジネスでの成功者も、

そういった方が多いですよね。

そして、私たちのビジネスはイメージも大事です。

成功していなくても、成功しているかのような演出も

大事です。

貧乏っぽい恰好をしていたら、誰も集まって

くれませんから。

しかし、私はいろいろな億万長者や、書籍などから

情報を集めると、

本当の資産家、億万長者とは、実はとても質素、

質実剛健だとわかります。


ちょっと頭で考えたらわかることです。

稼いで、どんどん使ったら、お金は残りません。

豪邸を建てて、フェラーリやポルシェを買って、

毎日銀座で飲み食いしていたら、

お金はいくらあっても足りません。


「お金さえあれば問題ないのに・・・・」

と思っている人も多いと思いますが、

お金はたくさんあっても、どんどん問題が増えるだけです、

マインドが変わらない限り。

普通の人が、いきなり大金を手にしたら、だいたい、

銀座に飲みに行って、ギャンブルをやる、というパターンでは

ないでしょうか。

一晩に5000万も使ったら、いくらあっても

足りません。


あったらあっただけ使う。

そしてなくなる。


お金を稼ぐ能力が高い、ということと、

お金を守り、資産を増やす、ということとは別問題なのです。


残念ながら、多くのネットワーカーは、稼ぐ能力があっても

資産を増やすことが出来ません。

いわば「貧乏父さん」の人が多いのではないでしょうか。


本当の資産家、お金持ちは、支出にとてもシビアで、貯金して

投資に回します。

時計はセイコー。

車はトヨタの中古。とにかく中古が好きですね、資産家は。

住まいは、普通の家です。


モスバーガーの社長が、近所に住んでいるのですが、

本当に、普通の3階建ての建売住宅です。あの細長い。

一階に駐車場がある。。。

(最近は引っ越して、もう少し広い家になりましたが)


とはいえ、貧乏くさいのと、質実剛健とはまた

違いますよね。


私たちは夢を売るネットワーカーですから、

最低限のリッチさ、華美は必要です。

とはいえ、稼いでは使いまくるような生活をしていては

いつまでたっても、本質は「貧乏父さん」のままです。


お互い気をつけたいものですね。


======================================================

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================

これからは、ウェブセミナーで。

インターネットのMLMは、家でセミナーが出来ますので

本当に便利です。

数百人相手に、自宅からセミナーが出来るのです。

会場費も不要

交通費も不要

飲食費も不要

楽ちんですよ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿