大百科

2016年4月16日土曜日

斉藤一人さんってご存知ですか?

斉藤一人さんってご存知ですか?

高額納税者日本一を何年も連続達成した方です。

有名なので知っている方も多いと思います。


その方は、あまりマスメディアに出てきませんが、

お弟子さんが、彼の事をいろいろ伝えてくれます

本だったり、動画だったり・・・


私もいろいろな書籍を読ませていただきました。

本当に参考になります。


斉藤さんが言っていることは、ほとんどが「マインド」です。

収入を増やすためのテクニックはあまり聞いたことがいないです。


その斎藤さんに「弟子にしてください」と集まってくる人が

たくさんいるそうです。

あたりまえですね。

斎藤さんの弟子になったら、収入が増えそうですから。


でも、斎藤さんは言います。


「私の弟子になっても特に意味がないので、まずは、私が言っている

 教えをじっせんしてください。」

と。


たとえば、

ポジティブな言葉を唱えるとか、人の幸せを念じるとか、

イライラしないとか・・・


そんなことをまずは自分で実践しましょう、ということですね。

自分でまずはやる。

誰かの弟子になったら、自動的に成功するわけじゃない。


でも、ネットワークビジネスって、

そんな勘違いをして人って多いですよね。

誰かのダウンになったら成功する、なんて感じ。


誰のダウンになろうとも、自分次第です。

成功はあなた次第。


逆に言えば、あなたが自分の運勢をつかさどっています!

おめでとうございます!



======================================================

ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お勧めな誰でもできるシステムです。

ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿