大百科

2016年4月1日金曜日

友達0でもリストを集めれる方法!

ネットワークビジネスを始めたのに、リストが全く集まらない!

ガーーーーーーーン!!

友達100人なんて・・・



勧誘する友達100人のリスト、

あなたは簡単に作り上げられますか?

もし、100人のリストが自動的に手に入る方法があれば、

しかも、そのリストは「あなたの情報」を

知りたがっている人たちの集団だったら!

ネッ トワークビジネスで成功することは簡単なんです!



8年前、私も初めてのネットワークビジネスで

冒頭の悲痛な叫びをあげた一人でした・・・。



『金持ち父さん貧乏父さん』の書籍がブームとなり、

MLMって凄いじゃないか!!

これって絶対やれば成功者になれるんじゃ!

立ち上がったばかりだから、成功しやすいと誘われ、

ウキウキしてセミナーに参加し、

「100人リストか!!よ~し作るぞ~!!」と気合ムンムン。



しかしいざリストを作り始めると・・・

100人なんて知り合いの名前が出て来ない!!!

それでもなんとか少ない友人の連絡先を片っ端から書き並べ、

100人近いリストを頑張って作成。

いざ !出陣~!



熱くネットワークビジネスについて語る私、その一方で・・・

「え?ネットワークビジネスってあのねずみ講みたいな?」

「へ~。頑張ってね・・・。」

「いやー普通に真面目に働くのが一番やろー」

「ごめん、興味ない。」



ネットワークビジネスに興味のある友人なんて、

100人に1人いたら良い方なんじゃ?!

半分の人に紹介するまでもなく、

心折れ、結局愛用者で終わっていました。


あっさりと、蜘蛛の子を散らすように去っていった友達たち。

残ったのは後ろめたさと、友人達とのギクシャクした感じだけ。


私の市場って・・・。

コンナニ狭かったのか・・・。


落胆し、思い描いたネットワ ークビジネスでの成功像は、

はかない夢と散ったのでした。

こんな経験、

口コミ勧誘の友人だけをあてにしたネットワークビジネスの

「よくある話」ではないでしょうか?


そう、口コミ勧誘のネットワークビジネスには限界があるのです。



**************************


100人のリストを自動で手にする方法

http://bit.ly/1TVzFAV

パソコン一つで、成約率の高い「無限のリスト」が手に入ります!

**************************



口コミ勧誘の限界を解決する方法!

それは・・・

インターネットを使用したネットワークビジネスです。


あなたも想像し てみてください

・インターネット利用者すべてがターゲット

・興味のある人だけが自らあなたの元に集まってくる

・興味のない人と話す、無駄な時間が省略される

・友達を失わない

・24時間365日インターネットが休まず勧誘してくれる

・外出してセミナーに夜遅くまで参加する必要なし

・インターネットさえ繋がればいつでもどこでも活動出来る



そうなんです、

インターネットを使ったネットワークビジネスは

集客をネットが「自動的」に行います。

友人が仮にゼロ人だったとしても、全く問題ありません。

しかも!

あなたが伝えたい情報に興味のある人だけが

自らあなたに連絡してくるので、

とにかく話しが早い のです。



このインターネットを利用した

ネットワークビジネスのシステムを

あなたに提供できるのが、

私達のネットワークビジネスなのです。



ネット環境は今どこでもありますよね?

ミーティングや見込み客との

アポイント場所に出向く変わりに、

インターネットさえ繋がればそこが

一瞬にして活動の場に早変わりです。



本業の合間、家事の合間、

5分、10分、30分、そんな隙間時間が、

あなたの1年後、2年後、5年後、10年後に

5万、10万、20万・・・

大きな利益をもたらします!



あなたも憧れの「The 不労所得」を

手に入れたくないですか?



実際に私はインタ ーネットを利用することで、

勧誘対象が世界に広がりました!

子育て真っ最中の30代ワーキングマザーの私が、

ちょっとした隙間時間に、

紅茶を片手に好きな音楽を聴きながら、

人脈の尽きないネットの世界で

権利収入の仕組みを着々と構築しているのです。



以前の私と同じように口コミ勧誘の

100人リストに限界を感じ、

ネットワークビジネスでお金を稼ぐことを

諦めているあなたにこそ、

「自動集客」を実現させるこのビジネスは

ピッタリのスタイルです!



※成功したくない方はクリック禁止!


パソコン一つで成約率の高い100人リストを自動集客する方法!

http://bit.ly/1TVzFAV

素早い行 動が成功を引き寄せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿