大百科

2016年4月23日土曜日

理念のある仕事


今日はちょっと真面目に、グループの理念をお伝えします。

もともと私がなぜ、ネットワークビジネスを始めたのかと

言いますと、


普通の人生で終えたくない、という危機感を

持っていたからです。


もっと自分らしく、自由に、楽しく人生を謳歌したい、

そう思ったからです。


楽しく学びは多くあったのですが、

やはり、最後は自分らしく自由になりたいな、

と思ったのです

でも、やりたいことが見つからない

どうやって稼げばいいのかわからない。

人脈もコネも、知識も経験も何もない。

家族はいる、妻と子はいる。

さあ、どうしよう・・・・・・


そこで始めたのが、インターネットのMLMだったのです。

最初はぜんぜんダウンもつかなくて

でも、何か希望を感じていたのでずーっと続けて

いたんですね。


なので、私の目的、目標、理念として、

「自分がやりたい事をやって、自由に生きる。」

というのがあります。


これを突き詰めると、「物心両面で豊かになる」ということです。

世の中には、理念先行で、お金は後回しと言う、心の

優しい人がいますが、これだと、生活が出来ません。


カウンセラーやヒーラーなど、スピリチュアル系のお仕事の

方に多いですね。

逆に、お金に固執しすぎて、理念がない人たちもいます。

そういった人たちやグループは、短期的には稼げても

長期には稼げません。


大企業や成長している企業は、必ず社是や理念というものを

持っています。


理念とは、

「自分と自分に関わる人たちが、豊かになる」


というものです。


「物心両面で豊かになる」

とは、


自分がやりたい事を、やりたい時に出来る自由な状態を言います。


私が思うに、人というのは、

自分らしく生きている時にこそ、他人に最高の貢献や奉仕が

出来ると思っています。

嫌々やっている仕事では、他人は喜んでもらえないので

お金も稼げないと思います。


私たちは、インターネットを使って、推奨企業を

世界に広めています。

そうして、私たちは物心両面で豊かになっていくのです。



======================================================

知人友人を誘わないで、自宅だけでできる仕事

http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


他のネットワークビジネスのグループ、

インターネットグループの人たちから、こういった理念を

聞いたことがありません。

システムとか、ノウハウの自慢は良く聞きますが、

本当にそれでいいのでしょうか?


理念なきビジネスは、いずれ崩壊、消滅していきます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットMLMってご存知ですか?

こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿