大百科

2016年4月19日火曜日

成功者は寄付する人が多い!

成功者や大富豪、実業家には、慈善事業をしたり、

寄付をする人が多いです。


なぜでしょうか?


成功者って、成功したから寄付をするんじゃなくて、

成功していない、貧乏な時から寄付をしていると思うんです。


そこには「思考は現実化する」という、ナポレオンヒルの

法則があったのです。


そして、「与えたものが、与えられる」という、

作用反作用の法則があったのです。


どういうことでしょうか。。。。。


そもそも、あなたは「寄付をする人」って、どんな

イメージを持ちですか?


寄付をする人って、優しい人

寄付をする人って、お金持ちの人


そんなイメージがありますよね?

決して「寄付をする人って、貧乏人」というイメージは

ないですよね。


ここです、ここ。重要なポイント。


たとえば、あなたが、寄付をするとします。

募金箱に1万円を入れたとしましょう。

どんな気持ちですか?



豊かな気持ちになりませんか?

優しい気持ちになりませんか?

誇らしい気持ちになりませんか?

うれしい気持ちになりませんか?


なりますよね?


寄付して、みじめで貧乏な気持ちにはならないですよね?

ここです、ここ。重要ポイントです。


あなたが寄付したら、あなたは、あなた自身を

「おれは豊かだ」

と思考します。感じます。


そして、思考が現実化するんです。


あなたはお金持ちなんです。だから寄付できるんです。

そういった、感覚になります。

だから、思考が現実化する、引き寄せの法則です。



そして、当然、与えたら与えられる。

お金を与えたら、与えられるんですね。

作用反作用の法則です。


だから、寄付すると、お金があなたに集まってきます。


金額はあまり問題ではありません。


回数が多いほうが良いですね。


「ちょっともったいないかな、どうしよう」

そのくらいの額がいいですね。


私が提唱するのは100円寄付です

コンビニにいったら、100円寄付。

これをちょこちょこ繰り返すのです。


たまに、3000円くらい寄付すればなおよいですね。


あなたの気持ちは豊かになることでしょう。

そして、お金持ちになっていきます。



お金持ちになったら寄付をするのではありません。

寄付をするから、お金持ちになるのです。

熊本の皆さん早く復興することをお祈りします。

亡くなられた方にご冥福申し上げます。


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/wallet/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達を誘わなくてもオッケーです。

自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!

ネットMLM大百科 → 

http://ads9.net/ad/1918/429746
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿