大百科

2016年5月15日日曜日

優先順位を意識してますか?

、ビジネスの活動内容に優先順位をつけていますか?


何が一番重要かというのがわかっていないと
優先順位というのはつけられませんよね。


・メールチェック

・ダウンフォロー

・資料請求送付

・ブログ更新

・メルマガ発信



それぞれ人によって重要度は違ってくるとは思います。


私たちは、とかく『緊急で重要な事』に重点を置きがちです。



たとえばフェイスブック。
 
  *いいねを押してあげないといけない

  *コメントにはすぐに返信をしてあげないといけない

  *毎日何を食べたか報告しないといけない



確かに「いいね」やコメント返しも大事ですが、
ビジネスで成果を上げるにはそんなに重要なことではないでしょう。



実は成功者は『緊急でないが重要なこと』に一番力を入れているんですよ。



たとえばブログ記事更新。

  *今日更新することは緊急性はないけどコツコツ更新をする



記事は定期的に更新することによって記事数を増やしていき、
記事内容も上手に書けるようになり、積もり積もって宝の山となるんです。



意識しないと「緊急で重要でないこと」ばかりやって
一日が終わってしまう恐れがあります。
  

自分のビジネススタイルに合わせて優先順位をつけて、
一つ一つクリアにしていきましょう。



あなたにとって、
緊急でないが重要なこと、とはなんでしょうか?




私が、緊急でないが重要なこととして
いつも最優先にしていることを、お教えしましょう。


生活の中にネットワークビジネスをいかに組み込むかということ。

すなわち、生活の中でのビジネスの重要度です。




生活の中には  家事、育児、本業、趣味、介護、副業、睡眠など
様々なやらなくてはいけないこと、やりたいこと、がありますね。


時間は誰にも平等に1日24時間というふうにありますが、
何をやるか、やれるかの密度は人によって濃さが違います。


生活の中にライフプラスのビジネスをいかに組み込むか、

どんなふうにビジネスの時間を作りだすか。


それをどれだけ有意義に使いこなすか。



毎日ライフプラスのビジネスをする事によって、
そのリズムは段々とつかめてきます。



生活の中のライフプラスビジネスの優先順位、
今あなたの中では何番目でしょうか?





あなたの人生で重要度の高いページはこちらです
http://www.kyu-sapo.biz/mailmag/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 I.N.A

 配信担当:橋本和英

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/kazuhide.hashimoto
【 住所 】〒146-0085 東京都大田区久が原5-33-24-403
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿