大百科

2016年5月24日火曜日

想うだけでは、一生、叶いません

成功する人としない人、
違いは何だと思いますか?

運の良さ?

引き寄せでは、自分が叶えたいことを
しっかりと想えば、叶うと言われていますね。

でも、本当にそれだけでしょうか?


運が良いと言われている人は
ちゃんと行動しています。
行動をした結果、運を引き寄せ、
成功したのです。

あなたは、ちゃんと行動していますか?


=========================================

行動しないと、何も変わりません!
世界中、どこにいてもインターネットで
ダウンができる!

http://bit.ly/1TPGrsN


=========================================


私は、参加するまで約1年近くかかりました。

その間、こうやって届くメルマガを読んで、

不労所得、カリブ海クルーズなどを

「羨ましいなぁ」と思ってばかりました。

私も成功したい。。。

その気持ちは、ドンドン大きくなりました。


でも、当たり前ですが、想うだけでは叶いません。

重い腰を上げて、行動した結果。。。

私にも、寝ている間に

ダウンができました!

もう一度言います。

想うだけでは、一生、叶いません。

一緒にその夢、叶えてみませんか?


http://bit.ly/1TPGrsN





私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿