大百科

2016年5月22日日曜日

参加するのに躊躇する理由は?

現在、参加するか、しないのか
悩んでいる、本当の理由は、何ですか?

●話がうますぎる
●信用して良いかどうか、考えている
●毎月の製品代金の費用が捻出できるか、心配
●本当に、組織が出来て、成功するか、不安

この中に、躊躇している理由は


ありますか?

もしも、あるとしたら、いくら考えても
答えは、出ませんし、いつまでたっても
成功とは、ほど遠い、位置にいつまでも


居続けることになるでしょう。
何故なら、これらの、理由をなくすには
実際に、チャレンジするしか、ないからです。


こんな質問をしてみますね。

あなたが、水泳を覚えようとしているとします。
泳げないあなたは、次のどちらを、選びますか?


?泳ぎを覚えてから、水に入る。

?まずは、水に入る。

?では、いつまでたっても、泳げないのでは

ないでしょうか。


新しい、チャレンジは、誰でも、不安です。
もちろん僕も、不安でした。


でもね、とにかく、やってみるしかないと思ったのです。
3年前、不安で、たまらなかったけど、今は、飛び込んで
良かったと思っています。


実は、僕は、右手しか、タイピング出来ないんです。
僕でも、完全在宅で、誰にも会わずに、毎月毎月
すごい数の集客が出来ているのです。


もしも、成功されたいと思っているのなら

僕たちと一緒に、飛び込んでみませんか?

もしも、その気があるならば、精一杯応援しますよ!

ご縁があることを、お祈りしています。

まずは無料で聞いてみてください。
http://bit.ly/1TVzFAV


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。




0 件のコメント:

コメントを投稿