大百科

2016年5月29日日曜日

途中であなたの夢を挿げ替えない

インターネットでMLM活動するには?

どのMLM・ネットワーク会社が良いの?


   こちらをクリックhttp://bit.ly/1TPGrsN



新会員さんと、Skypeでお話ししている時に、私は必ず聞く質問があります。


「●●さんは、なぜ、参加したのですか」


すると、ほとんどの方が次のように答えます。


「友達をなくさなくて済むので参加しました」


わかります。

口コミ時代に、友達を勧誘して、友達をなくしたので、

ADSでは、友達をなくさないで済む、と聞いたので参加した。。。。



でも、ちょっと違うのではないですか?


友達をなくさないために、ADSに参加したんですか?

それが真の目的ですか?

だったら、そもそもどこにも参加しなければ、友達は無くさないですよ。

ADSに参加しなくても、友達は無くさないですよ。


友達をなくさないこと、それが、あなたの人生の目的ですか?


違いますよね?


ネットワークビジネスに参加した、真の理由は別にあるはずです。

友達をなくさない、というのは、本来の目的や夢を実現させるための

途中の過程の問題に過ぎないのです。


でも、他のネットワークビジネスをやっているうちに、

友達をなくす傷みが大きすぎた故に、本来のあなたの夢を見失っていませんか?

そんな状態で参加しても、すぐに挫折するだけです。


強烈で、しっかりとした目的、目標意識を持っていないと、

ADSでさえも、成功することは難しいです。


あなたは、いったい何のために、ネットワークビジネスに参加したのですか?


途中であなたの夢を挿げ替えないことです。




ダウンがなかなかできない、育たないからと言って、

「楽しくなければビジネスじゃない、楽しむことが目的です。」

とか、言っちゃダメですよ。



ネットワークビジネスは楽しむために参加したんじゃない。

楽しむためだったら、フェイスブックで楽しんでください。

カラオケサークル活動や草野球で楽しんでください。


あなたの真の目的、目標、夢は、ちゃんと紙に書いてファイリングすることです。


忘れないように。

インターネットでMLM活動するには?

どのMLM・ネットワーク会社が良いの?


   こちらをクリック http://bit.ly/1TPGrsN


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿