大百科

2016年5月23日月曜日

突然の人生の危機のとき、どのような行動を取りますか?

もしも明日、大切な人が病気になったら、

あなたはどうしますか?


私は現在、高校生、中学生、小学生の息子を

もち、家事とパートの仕事をこなす、パワフルマザーです。

結婚して以来、これまで夫と私の収入で十分生活でき、

いろいろありながらも、乗り越えてきました。


が!!!


働き者の夫が、

体調を壊して入院することに・・・



当時まだ未就学児だった末子は、

他の人の助けも必要でした。



学歴もスキルもない私でしたが、

泣くこともできず、途方に暮れているばかりも

いられません。


必死に働きながら、パソコン教室にも通いました。



私は働きながら、


自由な時間が欲しい、

身体がこわれるのはイヤだ!

もとの幸せな生活に戻りたい、


と、そればかり考えていました。


そんな私たちのことを知った兄弟が、

凄いサプリメントがあるよ、

と話してくれたのです。


それが、ネットワークビジネスとの出会いです。


ビジネスで権利収入を得ることができたら、

将来自分たちの不労所得が入る!


フロウショトク。


この響きで、一気にテンション上がってしまいました。


もう1つの財布が欲しい!

家族の笑顔を取り戻したい!


ネットワークビジネスの魅力を知った私は、もう、

やるしかない!

という気持ちでいっぱいでした。


しかし、現実はそう甘くはありません。



はじめたもののうまくいかず、人脈の壁を思い知る

ことになり、

愛用者が数名できただけのありさまです。

次第に気持ちがしぼんできました・・・。



たいして学歴もスキルもない私はしょせん、

ネットワークビジネスで

権利収入をえられるなんて、夢のまたゆめ・・・・。


私は、大きな不安を抱えながら働いていた、

ある夜、

インターネットで、ビジネスをして成功している

素敵な女性に出会ったのです。



==========================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿でネットワーク
↓↓
http://bit.ly/1TVzFAV
==========================================


彼女が紹介しているビジネスは、私が思って

いたものとは違いました。


また、外で働く時間をとられていたので

なおさら、在宅でできるビジネスが

いいと思えたのです。


自宅にいながら収入がえられたら、どんなに

素晴らしい人生になるのでしょうか!


将来自分が働けなくなった時でも、

お金の心配をせず、生きていくことが可能なのです。

子供の進学や習い事でお金がかかるので、

それにも対応することができます。


今までのネットワークビジネスのイメージがガラッと

変わる内容とは!?
↓↓
http://bit.ly/1TVzFAV


人生に変化をもたらすために、

それは、

「出会い」だったりします。


その出会いは今、この瞬間だったりするのです。


だから行動する


と決心する、それが人生を変えるのです。


これから起こりうることすべてが、良いことにつながるのです。


私は最初のネットワークビジネスでは

うまくいきませんでした。


だから、それが

今のビジネスにつながったのです。


人生を変化させるのは、自分自身なのです。


いつまでも決断を先延ばしにするほど、

今の平穏さは長続きしないと思います。



まずは、資料請求をすませてください。
↓↓

http://bit.ly/1TVzFAV



それにしても、なんで今までこの

素晴らしいビジネスに気づかなかったのか、

と後悔しています。


それくらいに、このシステムはすごい、と

感動しています。


最初はネットワークビジネスに懐疑的だった夫も

ビジネスを支える、良きパートナー

になってくれているのですよ。


もちろん友人にだって内緒、

親族に心配されることもありませんからね。


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿